浅草&スカイツリー~ミセスレトロママ+シャルロットデフルール+リカちゃん☆



あー!
本当に一月は超多忙で、やっとドールで遊べる余裕ができました。
(コメントくださってる方、本当に失礼してすみません!)


今回の写真はもう一か月前のものなんですが^^;
hitochi memo のちーちゃんと遊んだ時の写真です。

ちーちゃんが買ったブライスの本の表紙が浅草の雷門との写真だったそうで、
真似するためにものすごい人出の浅草寺にやってきました!


うちのミセスレトロママのウィロウセージと、ちーちゃんちのシャルさん♪
シャルさんの髪型かわいいいい!!
色白さんと並ぶとレトロママのヤクルト色は目立つなあ~










20170108_043029740_iOSaaa.jpg

着物と髪が乱れてるのは許して><
ほんと初詣の方々と観光客でごった返してたので、瞬間しか出してられなくて←言い訳^^;









20170108_044254021_iOSaaa.jpg

そんな周りの人々に馴染んでるリカちゃんズ^^
みづしまリカちゃんふたごごっこしました。
黒がうちのリカ。
ちーちゃんちのはボディが変えてあるんです(いろんなポーズできる!)








20170108_045608597_iOSaaa.jpg

全員集合~~

シャルから左がちーちゃんのドールで、右がうちのドール。


実はわたし、むか~し神社でおみくじやお札の授受のバイトをしてたので、あまりおみくじひいたりしないんだけど
浅草寺は辛口でお正月でもバンバン凶が出るときいたので、チャレンジしてみましたー!

結果は 

なんかいいこといっぱい書いてありました^^
あ、そうそう旅行いいって書いてあったなウンウン。








20170108_051404451_iOSaaa.jpg

そしてスカイツリーへ移動しました。
この日の天気予報は雨だったのに、よくここまで持ったわ~って感じでこのときからポツポツきました。






20170108_051447094_iOSaaa.jpg

船がチラっときた決定的瞬間!!







この日はリカちゃんキャスルのちいさなおみせも行って、写真撮ったり買い物したりしたので
その写真はまた次回アップします。




訪問ありがとうございます☆



Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

羊 URL|No title
#- 2017.02.07 Tue20:53
レトロママ、お着物も似合いますね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして着物で浅草寺写真、やはり素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特に雷門いいなぁ~~~!!!(〃∇〃)
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2017.02.13 Mon20:54
レトロママ、このグリーンのレトロな着物がピタっとはまりました♪
浅草寺で着物いいですよね~~
何回かやったけど、お正月は厳しいですね^^;
羊さんも最近スカイツリーなどいかれてましたよね?
またドルショでもお会いしたいです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。