Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



修善寺へ初詣~ヴィンテージブライス&着物のカーリーブルーベイブ☆



お正月旅行の最後の写真です。
せっかく”天城超え”をしたんだから、浄蓮の滝にも寄ろうと思っていたのですが、
踵のある靴をはいてきてしまって・・・(ばかだ)旅行に詳しい友達にきいたオススメスポットの修善寺へ行ってきました。

今年はじめてのお参りもすませたので初詣ということに。

この白い着物を見て、これはカーリーブルーベイブに似合うな!って思ったんだけど、ほんとぴったり♪

髪はいい感じにしてあげれなくてほんとごめん^^;








20170104_041049650_iOSaaa.jpg

個人的に竹林大好きなんですよ。
竹林とせせらぎと良いお天気とかテンションあがる!







20170104_041415433_iOSaaa.jpg

ヴィンテージブライスのルビーです。
恋日さんのワンピにポップパビリオンさんのヘッドドレス。

このコのマツゲのカール具合と肌色がとても可愛いんです!親ばか(笑)








20170104_041733662_iOSaaa.jpg

とても背の高い竹が。









20170104_041917146_iOSaaa.jpg















20170104_041235974_iOSaaa.jpg

ほんといいお天気で暖かかった。








20170104_041002615_iOSaaa.jpg

ルビーちゃんも木登りします^m^










20170104_063545037_iOSaaa.jpg

オマケ。

帰りのパーキングで食べたいちご大福!

これ美味しかった~~~。












訪問ありがとうございます☆



- 2 Comments

羊  

No title

カーリーさんのヘアアレンジ可愛いです~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのカーリーさんは、こんな太さの三つ編みにはならない毛量な気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

2017/01/19 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

お返事遅くなってごめんなさいーーーー!!

このヘアアレンジは前に他のブロガーさんから教えてもらったものなんですけど、なんか違うような気がします^^;
カーリーさんは髪の量の少ないコとかいたんですか?
ゴワゴワとかウェーブなしとかはデフォみたいですね・・・;;;

2017/02/07 (Tue) 00:24 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

