海の見えるホテルとパワースポット~カーリーブルーベイブ&リカちゃん☆



前回からのつづきです。

下田の美しい海岸で遊んだあと、予約していたホテルに到着しました。

海の見えるお部屋です!
静かにしてると波の音も聞こえるんです。
真下はホテルのプライベートビーチなので、ほとんど人はいなくてのんびりくつろげます。

この日は一月三日、まだお正月だったので
カーリーブルーベイブとちいさなおみせのリカちゃんに着物を着せてきました。

リカちゃん小5なのに着物シブすぎ^^;








IMG_8297aaa.jpg

この窓から見た朝焼けです。
海がじわじわと明るくなっていってすごくきれいでした。

雲があるので朝日は無理なのかと、早々にあきらめて温泉に行ったら、なんと!

露天風呂に一人でゆっくりつかっていると、真っ赤でまん丸の朝日がゆっくり昇っていくのが見えました。
写真には取れなかったけど、露天風呂での朝日にすごいパワーをもらいました。








IMG_8286aaa.jpg

温泉前の休憩スペース。
鯉が泳いでいます。

これは撮ったのは真夜中です。
わたしは本当に温泉が大好きで、いつも着いてからすぐ、食後、夜中寝る前、起きてすぐの4回くらい入ります^^;

だれもいなくなったのでこっそり撮りました。







IMG_8283aaa.jpg
これも同じく。
ちょっと暗かったので表情がイマイチですね。








IMG_8287aaa.jpg

お風呂あがりにコレ(笑)
なかなか美味しかった^^







IMG_8308aaa.jpg
次の日は朝一で、近くのパワースポットの竜宮窟に行ってきました。

波がザブンザブンきてエネルギーが充満してる感じ!







20170104_012622351_iOSaaa.jpg

リカちゃんもパワー充電中。








IMG_8327aaa.jpg
とても神秘的な場所でした。
洞窟好き(?)としては、めっちゃ怖いのもいいけど、こういうミステリアスなのもいいなぁと。







このあとも素敵な場所に行きました。
次回紹介しますね。







訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:2 page to top

Comment

まりものおうち URL|No title
#O5sb3PEA Edit  2017.01.28 Sat22:11
竜宮窟いってみたい!パワースポットに弱い乙女です・・・
着物カーリーさんとりかちゃん素敵だね!

いいなぁまた旅行行きたくなる・・・
Koyuri URL|まりもさんへ
#- 2017.02.07 Tue00:28
お返事遅くなって本当にごめんね~~~~

竜宮窟、素敵なスポットだったよ!
というか、下田が本当にいいところだった!!
海も温泉も料理もサイコー
ちょっと伊豆とかより遠いのがなんだけどね。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。