Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2017年 初海!!~ヴィンテージブライス+ロコリカ+チビクロやぁこ



下田の海に行ってきました!

お天気もいいし、海はきれいだし、砂もサラッサラで素晴らしいビーチでした。
連れて行ったヴィンテージブライスのルビーもご機嫌な感じ♪













IMG_8243aaa.jpg

お洋服は、恋に日曜日はないのさんのワンピースと
charm_busさんのコート。
初お出かけなのでお気に入りを着せてきました。








IMG_8262aaa.jpg

ロコリカも夏前からスタンバってたんですが、海ではいつも風が強かったり、ドールが波にさらわれたりで全然出してあげれなぁったけど、
ここで初登場!
海似合う~~~~
なんか一ハワイのビーチに来たみたいなオーラ出てますね。








IMG_8253aaa.jpg

そしてマドモアゼルやぁこさんのチビクロちゃんに、ビキニセットを着せてあげました。
ちょっと撮り方悪くてパンツ見えちゃってるけど^^;可愛い!
鼻のヘッドドレスがすごくすてきです。






IMG_8255aaa.jpg

うん、似合う*^^*









IMG_8267aaa.jpg

そんな感じで誰もいないビーチを思いっきり堪能した後は・・・
海の見えるホテルへ出発!



そこからの眺めは次回アップしますね。








20170104_060055556_iOSaaa.jpg
ここまでくる途中
腫れてたので富士山がとってもよく見えました。


なんか今年もいい一年になりそうな初旅行でした。







訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

- 2 Comments

羊  

No title

vinさんはやはり安定の可愛さですね!!(*´Д`)ハァハァ
でも、ビキニ色黒子ちゃんたちも可愛い~~~!!(〃∇〃)
海似合いますね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017/01/10 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

ありがとうございます!
ほんとヴィンさん見てるとやっぱり違うわ~って思います^^
外で撮るとまた別格なんですけど、劣化が気になります・・・。
ビキニっ子たちなかなかいいでしょ♪
ロコリカ、実はビキニにパット入ってるんですよ^m^

2017/01/12 (Thu) 22:06 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

