Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

2016年 うちに来たブライス&リカちゃん (おまけでベストショット)

去年、個人的ラスボスだったあちゃちゅむずきんを手にして、もうブライスは落ち着く・・・予定だった今年。
まとめてみると9人のブライスが新しくやってきておりましたーーーー^^;
ブライスってそういうものだよね・・・?うん。



今年うちに来てくれた9人です。
右上から順に上段3人
1、年明け早々に届いた山下早紀さんカスタムのセイディスプリングス。
お願いしたのは去年ですが、今年届いたので今年の顔です。
2、そのとなり、藤の季節に届いたハッピーハーバー二人目。双子にしてたんですが、その後一人はトレード?でお友達のところへ行って幸せにしています。
3、こちらも山下早紀さんカスタムさんです。髪をヴェロニカレースにしてあるのですが、秋にカデンスマジョレットの真っ白にしたらそれも似合うので迷い中。

真ん中の段右から
1、スプライトビューティー 発売の時はそんなにだったけど、IGやブログで写真をみていたらすごく可愛くて欲しいー!って思ってました。そしたら夏にジュニームーンで数体だけ再販あって最後の一人を手に入れましたT_T
2、念願の黒髪のヴィンテージブライス!もうヴィンさんはあきらめていたのですが、ブログ等で親しくしてくださってる方からすごく状態のいいコをお譲りいただきました!うちのヴィンさんは最初のブルネットはオークションですが、後の3体はみんないいご縁でうちに来てくれました。
3、カーリーブルーベイブ。このコのことはここには書かないけど、本当に来てくれてよかった♪スプライトと並んでお気に入り*^^*

下の段右から
1、ベイビーズブレス このコも双子にしました。はじめからいたマーガレットはアイシャドーを薄くしてマツゲを変えてあるので、山下さんのベイビーズさんのお話きいてデフォもぜひ!と思って。肌の色がとてもきれいです。
2、うちには来てくれないだろううなあーって憧れていたブルーミーズブルームズベリー。手にしてびっくり!写真で見るよりものすごく可愛いーー。溺愛中です。
3、夏くらいからオダニミユキさんのお洋服が似合うから欲しいなーって思っていたマンディコットンキャンディさん。友達とのトレード?でうちに来てくれました!嬉しい!!絶対可愛がる。





なんか一枚で長々語ってすみません^^;







000012.jpg

今年うちにきたリカちゃん&きらちゃん。
真ん中のコと左下のコはLFのオーダーのリカちゃんで、あとはイベントやオンラインやちいさなお店で買ったキャッスルのものばかりです。

あっさり(笑)







000011.jpg

こちらは今年一年、インスタグラムにアップした写真の中からチョイスした9枚です。
すごく悩んだんですけど、花とブライスの写真がやっぱり好きです。
あと、ヴィンさんの写真も来年はたくさん撮りたいな。







そして。。。

前のブログ
日曜日ははちみつパック*
から、移転して一年がたちます。

この時期にこのタイトルでブログをはじめたのは、大好きなスコット・ウェイランドが去年の12月に急死したことで
落ち着いた感じでブログをやろうと思ってスコットのしたstone tempule pilotsの曲からつけたのですが、
人の気持ちってなんなんでしょうね。。。別に前のブログと何も変わることなく一年がすぎました。


今年の最後にまたこの曲をアップしてしめくくります。





Stone Temple Pilots Kitchenware & Candybars


今年も本当に自己満ブログをのぞいてくださいましてありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト

2 Comments

羊  

No title

9体!!w(°o°)w おおっ!!
そして今年の子が一人もいない~~~!!!
本当に後からじわるタイプなのですな!!
そういえば、カーリーさんって、
発売当初、他の方のために抽選参加したとかじゃなかったでしたっけ??(*≧m≦*)ププ
デヴィさんも、まだイベント売りとかある
今のうちにいっといたほうがよくないっすか??
超お薦めですよ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017/01/01 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Koyuri  

羊さんへ


そうなんです^^;
思ってたより買ってたし、昔のばかり買ってた~~
このクセなんとかしないと、常に損してる状況に陥っていまううううう

カーリーさんは抽選外れた人に譲ってあげたんです^^;
ほんとなにしてるんだか;;;;
デヴィさんもヤバイわぁ・・・羊さんとこのデヴィめっちゃ可愛いですね!
パンクっぽい服が好きなので、デヴィさん上手く着こなしてるのみると・・・ひぃ~~


こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします☆

2017/01/05 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment