Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

友達とキャッスルのちいさなおみせでお買い物☆



これは12月の半ばにまだならないくらいの時期の写真です。
ブライスで知り合ったブラ友さん2人とリカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきました!





20161210_065828485_iOSaaa.jpg

ネオブライスが仲を取り持ってくれた友達とのお出かけですが、この日はネオブライス以外のドールがいっぱい集まりました♪
(ミディはいます)



入り口の看板のところで記念撮影していたら、テレビの方が取材にこられてていろいろ聞かれました^^;
本当の取材はまだ先だと言われてたので、わたしたちはブライスというドール好きからきてるので、リカちゃんのことはまだあまりよく分からないんですとか言ってしまった・・・。









20161210_070150317_iOSaaa.jpg

左からhitochi memoのhitochiちゃんのミディさん。。
真ん中、まりものおうちのまりもさんのミディちゃん。
右はうちのカスタムミディさん。
後ろのワンダのカルピコンもわたしのです。









20161210_065021844_iOSaaa.jpg

中の撮影スペースでも撮影させてもらいました。

一番左のピンクの髪のまりもさんのリカちゃんと、そのとなりのわたしのきらちゃんは
おそろいのちいさなおみせ限定のフラワーモチーフのセットを着ています。

右の二人は友達のりらっくまリカちゃん。ふたごになりました♪
首かしげられるの可愛いね~



真ん中のうちのハロウィンリカちゃんが着てるのは・・・







20161210_065238050_iOSaaa.jpg

この展示されてる左のリカちゃんが着てるハートポケットのジージャンセットです。
ジージャンの代わりにcharm_busさんのファーの羽織を着せてます。

右のリカちゃんのライダーズジャケットのセット、欲しかったんだけどもう発売になったのかな!!!???










20161210_081717102_iOSaaa.jpg

そしてさっそくみんなと一緒の時にこの日購入したリカちゃんを開封しました。

左から二番目のリカちゃんです。
このコはブラウンのウェーブの日本橋リカちゃんなんだけど、このように髪がセットされていて
わたしは不器用で自分で可愛く髪をセットしてあげることができないので、店員さんに聞いてみたらこのままの状態で箱に入れなおしてくれました!

すごい可愛い~~*^^*

友達のリカちゃんと一緒に写させてもらいました。






20161210_081950391_iOSaaa.jpg

こんな感じの髪です。
これ日本橋リカちゃんってびっくりでしょ~
着物もこの日購入したので、お正月が楽しみです(って、この日の気分で書いてるけど、もうお正月すぐそこ^^;)








20161210_081841462_iOSaaa.jpg

またリカちゃん&ブライストークしようね♪








訪問ありがとうございます☆




2 Comments

hitochi  

No title

こんばんわ☆
ちょうどヒマジンしてて(笑)インスタグラム見てたので、早速覗きに来ちゃった♪

この日本橋リカちゃん、超ラッキーだったよね!
とっても素敵だもの♪( ´▽`)

この日は急に連絡したのに時間を合わせてくれてありがとう♪
お陰ですてきなリカちゃんやミディちゃんを拝見できて
一緒にお買い物もできて充実だったよ!
また是非リカちゃんやブライスを連れて遊びましょう♪

2016/12/30 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

hitochiちゃんへ

Koyuri">

ヤッホー!
こっちにもコメントもらってすごくうれしい!!・・・のにお返事遅くなってごめんなさい><

ほんとこの日本橋リカちゃんの件は、なんでも一応聞いてみるといいかもって学んだねー。
自分ではこんなに可愛くセットできないもんね。。。でも、もしくずれてしまったら怖いかも^^;

ううん、こちらこそ連絡くれてありがとう~
時間あるときはいつでもかけつけるよ♪
今度はボフボフりかちゃんとみづしまリカちゃんを並べようね♪

今年もよろしくね~~~

2017/01/05 (Thu) 16:29 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment