アドアーズ・アナとかユーフォーさんとか早紀さんのドレスとかツリーとかまとめて~ベイビーズブレス&きらちゃん☆



ひどいタイトルですね^^;

この写真は12月の頭のお休みの日の一日の写真です。
もう年末になってるので、ドーンとまとめてアップします!

まずはジュニームーンのアドアーズ・アナを背景にちょっこり立ってるベイビーズブレスのマーガレットです。
お洋服はCHERRY MERRY MUFFIN山下早紀さんの昔のものです。

アナスイさんも決め顔ですね^^









20161208_054128616_iOSaaa.jpg

そして、ユーフォーアゴーゴーさんと、ソフトリーカドリーユーアンドミーさんと。
このユーフォーさんを見てものすごく心を動かされました。
すごい可愛い♪








20161208_054047057_iOSaaa.jpg

クリスマスの飾り付けなのでキラキラしてて・・・今がもう年末ギリギリってこと忘れてしまいそうです。









20161208_060701220_iOSaaa.jpg
そして、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションも観に行きました!

この日は点灯式をされるみたいで、レッドカーペットを敷いたり人がたくさん集まってました。







20161208_060606716_iOSaaa.jpg

ちょっとまだ明るかったです。
夜はもっときれいでしょうね。








20161208_063041860_iOSaaa.jpg

きらちゃんもキラキラ☆












20161208_060824891_iOSaaa.jpg
ここはどこで写真を撮っても絵になるので大好きな場所です。











20161208_061001435_iOSaaa.jpg
大きなツリーもありました。










20161208_063410666_iOSaaa.jpg








20161208_064236585_iOSaaa.jpg

美味しいケーキでしめくくり♪








訪問ありがとうございます☆



Comment

Add your comment

Latest