Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

キャッスルのオーダーのリカちゃんとSandyさんのネコワンピ☆



夏に福島のリカちゃんキャッスルでオーダーしていたリカちゃんが届きました!!
もう・・・ほんと、なにからなにまで好みの通りで感激してしまって、たまってる写真よりこちらを先に紹介します^^

お洋服は同時に到着したSandyさんのネコワンピース♪
わたしはクリスマスっぽい赤をチョイスしました。
これがまた似合う~~~

そして、こちらも同じ日に到着したオダニミユキさんのうさぬいちゃんです!
この日はもう自分の中でお祭り騒ぎでした(笑)









20161221_130136425_iOSaaa.jpg

リカちゃんアップ。
ラウンド前髪の毛量たっぷりのストレートで、すそを内巻きにしてもらってます。
髪の色はあまりツヤ感のないブロンドとアッシュの2色使いで、理想の髪の色にしてもらってます。

顔はグリーンのアイでチーク、リップ、アイシャドーともに柔らかいコーラルのコを選びました。







20161222_060755073_iOSaaa.jpg

友達も新しいきらちゃんが来たという事で、リカちゃんを連れてクリスマスパーティーをしました☆

このツリーはちょっとこわいかも^^;






20161222_051811867_iOSaaa.jpg

わたしが連れて行ったリカちゃんたちです。
実は真ん中のミントグリーンの髪のリカちゃんも福島でセミオーダーしてもらって一緒に帰ってきたコです。

元はセンターパーツのお人形教室のスタンダードリカちゃんだったんですが、前髪や後ろに増毛?してもらって、
ピンクのメッシュとパーマ、前髪カット、ツインテールにしてもらいました♪
個性的なリカちゃんになって帰ってきました~~

ちいさなおみせのきらちゃんと3人ともSandyさんのワンピースで合わせていきました。








20161222_052021102_iOSaaa.jpg

じゃ~ん。集合。
パンジュやワンダも☆






20161222_052117057_iOSaaa.jpg
このマイメロちゃんはドール友達のhitochiさんにもらったものです。
ちょこんと乗るようになってて可愛い*^^*





20161222_051618948_iOSaaa.jpg
奥沢ロールとルイボスティーでパーティー♪






メリークリスマス☆
すてきな夜をお過ごしください。









訪問ありがとうございます☆



0 Comments

Leave a comment