Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

サンタクロースとブルーミー~ホテルグランヴィア京都にて☆



東京に帰る前に京都駅で友達と待ち合わせでグランヴィアに寄ったら
ものすごいゴージャスなツリーの前で、素敵なサンタさんがいて撮影会をされてました。

わたしは写るのははずかしいので、連れていたブルーミーズブルームズベリーでお願いしたら快く撮らせてくださいました☆







20161217_043128784_iOSaaa.jpg

ブルーミーさんに「メリークリスマス!」とサンタさん。
ブルーミーはカッチーン(笑)






20161217_043124995_iOS 1aaa







20161217_043136131_iOSaaa.jpg

優しそう*^^*








0000capu1aaa.jpg

グランヴィアの奥のカフェでカプチーノを。
カルピコン姉妹♪








20161217_085531000_iOSaaa.jpg

京都駅のツリー。


いきなり帰る日の写真からアップしたけど、他にも撮ってきました。
今回は観光はあまりしてないのでいつもよりは少な目ですが、またアップしていきます☆






訪問ありがとうございます☆


2 Comments

まりものおうち  

No title

ブライスとサンタさん!いいツーショット!

カプチーノとカルピコン姉妹もいいね!ハートがかわいい~❤

ツリーも綺麗だね!京都いいね!うちは一泊しかないからあっという間だろうな・・・

2016/12/22 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

Re: No title

Koyuri">


これは本当にラッキーだったよ♪
待ち合わせのホテルのカフェに行ったらサンタさんが撮影会してたの!
ホテルのロビーのツリーだから豪華だしもっと落ち着いて撮ればよかった^^;(いや無理)

まりちゃんも京都満喫してきてね^^

2016/12/28 (Wed) 14:49 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment