バラとツリーとヴィンンテージブライス☆




近くの駅のクリスマスツリーで撮りました。

久々にKenner Blytheのリリィを連れて出かけました。
ブロンドの髪が緑に映えてとてもきれいです。

こんなオーナメントのツリーあったら豪華ですね☆









20161201_060958433_iOSaaa.jpg

ピンクのコートとモフモフの帽子と襟が可愛い*^^*







20161201_061009991_iOSaaa.jpg









20161201_060645284_iOSaaa.jpg

この日は12月はいってすぐくらいだったのですが、まだバラも咲いていました。





20161201_060713789_iOSaaa.jpg








20161201_060834906_iOSaaa.jpg

駅前でいっぱい撮ってしまいました・・・。







京都帰省のため、一週間くらいブログアップできないと思います。
(東京にいてものんびりペースですが^^;)


インスタグラムはもう少し更新できると思います。

よかったら ID mandragore__ で検索してくださいね。






訪問ありがとうございます☆





Comment

まりものおうち  

No title

ツリーにぶら下げたのかと!おもいきや・・・
ピンクのコートがかわいいね!

12月はじめだとまだバラが咲いてるのね。

2016/12/22 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ


そうそう^m^
上手い具合に吊り下げたみたいになってるよね。
こういう色と丈の長さってヴィンさんに着せると似合うと思う~

この前通った時、まだ咲いてたよ!
ここは遅めなのかな?

2016/12/28 (Wed) 14:51 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest