Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

A HAPPY NEW YEAR ~ 2015 my best 5shot ☆

00002015aaa.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆



画像は2015年にインスタグラムにアップした画像の中から
わたし個人が気にいってる写真5枚を選びました。

本当はもっと選びたい写真がたくさんあったので、5枚にしぼるの大変だったー。


今年もそんな風に思える写真が撮れるといいな♪








この曲は前のブログでも一度アップしてるのですが、
今日は特にこれをのせたいと思ったのでこちらを紹介します。







「A HAPPY NEW YEAR」 松任谷由美





のぞいてくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

4 Comments

尚花  

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

あけましておめでとうございます(*'ω'*)!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
SNSのほうでもいつもありがとうございます(*´ω`*)
koyuriさんのブライス、今年もわくわくで見せていただきたいです(*´ω`*)

2016/01/03 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

尚花さんへ

Koyuri">


おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
わたしもいつもインスタグラムで尚花さんの細かい小物たちに感激させられてます♪
またいっぱい写真撮ってくださいね。
楽しみです^^

2016/01/03 (Sun) 08:06 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まりものおうち  

あけましておめでとう!
今年も沢山遊んでやってください!
いろんな人と繋がっていけるのがKoyuriさんの人柄だわ!
私一人だったらこんなに広がらなかったから。

素敵な写真も、リカちゃんも楽しみにしてます!
リカちゃん・・・はまっていきそう。。。。。。。。

2016/01/05 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

お返事おそくなりました!

こちらこそ今年もいろいろよろしくね~☆

人柄じゃないけど、去年は素敵な縁があくさんあったねー。
でもみんなまりもさん優しいーって言ってるから、まりもさんのおかげです^^

リカちゃん、手にしてみるとヤバイよね・・・
わたしははじめにダーって買っちゃったから、買うのはちょっと落着いたかも?
いや、どうかな^^;

2016/01/08 (Fri) 17:56 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment