Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

『ブライス・アドアーズ・アナ』 『ユーフォー・ア・ゴーゴー』見てきました☆



昨日の夕方近くに代官山を通ったので、まだアナスイコラボのアドアーズ・アナいるかな?ってジュニームーンに寄ってきました。

ウィンドウのところでひとりブランコに乗ってるブライスが・・・!

ごめんなさい>< もう日が落ちかけてたので、あまり可愛く写せなかったー!(言い訳)

お洋服可愛いですね*^^*









20161202_073719223_iOSaaa.jpg

アップにもチャレンジ!!

もしかしてリップはぶちゅリップ??
そして、アイの横にもチーク?入ってる。
マツゲも可愛いー。



でも不器用なわたしいは、髪の毛大変かも?って思っていったん予約は見送りました。
昨日の夕方ではまた予約できましたよ♪











20161202_073640278_iOSaaa.jpg

そして、これも”夕方のせいで”可愛く撮れなかったんだけど・・・いや、わたしが下手すぎますね^^;

ユーフォー・ア・ゴーゴー。

こんなに毛先はクルンとなるのかな?すこい可愛い☆




20161202_073635194_iOSaaa.jpg

このくらい離れた方が可愛く撮れてる?
アイシャドウがブルー系なのでちょっとマンディコットンキャンディっぽいかと思いました。







20161202_073645577_iOSaaa.jpg

アレグラシャンパン。
キラキラ。








20161202_073656136_iOSaaa.jpg

マイメロディ。






こんな暗いところの写真ですが、遠くて見たい方おられたらと思って撮ってきました☆






訪問ありがとうございます☆





6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

鍵コメさま

Koyuri">

コメントありがとうございます!
こんな下手なスマホ写真でそんなに言っていただいたらお恥ずかしいですけど、
喜んでくださった方がおられたとわかってこちらもとてもうれしいです^^
またジュニームーンでブライスを見ることができたら、なるべくブログにも載せたいと思います。
ただ、お店の中は撮影禁止なので、今回みたいに外に展示されてたらいいんですけどね。
ブラウスのフリルは素敵ですよね。
またのぞいてくださいね!

2016/12/05 (Mon) 01:17 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まっちさんへ

Koyuri">

こんばんは!
またまたコメントありがとうございます^^
全然、素敵な内容なのでわたしはコメント削除したくないですが、まっちさんのお住まいの話とかかいてくださってるので削除しましょうか?
わたしが京都の写真を載せていたのも見てくださってんですね!
府立医大のあたりはわたしも自転車で通りました♪
御所の裏に小さなレストランやカフェがあったのですが、今も変わらないのでしょうか。
三条のあたりはほんとわたしの実家のあたりです。
この辺もたくさんお店ができて変わりましたね。
でも昔ながらのお店も残ってて帰るといつもひととおり寄っていきます。

来週京都に帰る予定なので、また写真を撮ってきたいと思いますのでのぞいてくださいね~

2016/12/08 (Thu) 22:26 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まっちさんへ

Koyuri">

こんにちは!

了解しました^^鍵なしのだけ削除しておきました。


ブライスほんとたくさん増えてきました^^;
一度、数年前に冬眠(?)してて、何体か手放したりしたんですけど、復活してさらに増えてしまいました。
その人数で楽しんでるまっちさんすごいと思います♪

もともと着せ替えがしたくてブライスに入ったので、お洋服はこの15年でものすごく増えました^^;
もう一回整理しなおさないと探すのが大変な時があります・・・。

ブログ、詩的な感じでかいてますか!!
恥ずかしいですーーー
でも誉めてくださってありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

2016/12/09 (Fri) 19:04 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment