Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

見事な銀杏並木にて~山下早紀さんカスタムetc☆



いつも車の中から見てるだけだった見事な銀杏並木を散策してきました。
と、言っても一週間以上前のとこです。。。

連れて行ったドールその1は、山下早紀さんカスタムのチェリーアルルです(はじめにいる方がチェリーリボンだから。)

この前までヴェロニカレースの髪だったのですが、最近カデンスマジョレットに変えたらこれもとてもよく似合う!







IMG_7496aaa.jpg

散った葉までもキレイな一番いい時のぎりぎりに間に合った感じ。

日吉駅前の慶応大学の日吉キャンパスです。








IMG_7465aaa.jpg

チェリーアルルのお洋服はロザリンペルレさんのセットのものです。
帽子はkeyringさんのベレーに変えてます。

白いイメージと黄色できれいだったな*^^*








IMG_7499aaa.jpg

初公開!

うちにミディブライスが来る日はくるなんてーー!!
まだ慣れてないけど可愛いですー。
でも洋服に困ってます。
これはリカちゃんキャッスルのスプリングコレクションのセットだけど、なかなか上手く合ったかも?
季節感とか言ってられないよ~><





IMG_7487aaa.jpg

リカちゃんも。

バッグを持たせたら学生っぽいかな?









IMG_7482aaa.jpg

黄色の布団でフカフカ日光浴のカルピコン三兄弟。











IMG_7468aaa.jpg

福沢諭吉先生と^m^
鼻たっかーー!






IMG_7456aaa.jpg

秋の気配ももう消えてきてますね。

また来年もここに来たいな。






訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

2 Comments

羊  

No title

素敵なロケーションですね~~~!!!
ドールもドヤ顔で写っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミディをGETなさったんですね~~!!w(°o°)w おおっ!!
ミディにはキャッスルの復刻リカちゃん服がサイズいい感じなんですが、
今、販売ないですもんねぇ(;^_^ A

2016/12/05 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

ほんとここの銀杏はいつもすごいなって見てたんですけど、ちょうどいい時期に行けました^^
ほんとそんな表情してる(笑)
ミディはこのこだけだと思います(これはお約束のじゃなくてマジ^^;)
復刻リカちゃんってそんなに小さいサイズなんですね!びっくり。
また新しいサイズのお洋服は大変なので、なんとか工夫して着せていきたいです♪

2016/12/07 (Wed) 03:48 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment