Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



リカちゃんキャッスルちいさなお店&伊勢丹立川で買ったお洋服とドール☆

IMG_7413aaa.jpg

少し前ですが、友達とリカちゃんキャッスルちいさなお店に行って、
この前も立川の伊勢丹の催事に行ってきて、お洋服を買ったので紹介します。

リカちゃん本体はこのブロンドボブ一人だけです。





20161110_042419385_iOS 1aaa
まずは、ちいさなお店で買ったワンピース、ベレー帽、タイツ、靴です。
ディスプレイされてたのをそのまま全部買ってしまいました^^;

モデルはみずしまモデルリカちゃん。
パープルのお洋服が似合います。







20161110_042458666_iOSaaa.jpg
渋めのパープル、秋にピッタリですね♪






20161110_042603234_iOSaaa.jpg
ついでにやぁこさんのプチドールにも新しいドレスセットを買ったので、一緒にパチリ。










IMG_7438aaa.jpg

こちらもちいさなお店のスエード調のワンピース。
これは展示されてる時から欲しかったのですが、友達が行ったときに少しだけ並んでて買ってくれたのでゲットできました!

シンプルなのにすごくオシャレで、こういうのものすごく好みです^^








IMG_7435aaa.jpg

モデルはkenner Blythe black hairのホーリーちゃんです。

ヴィンさんにも似合う素敵なワンピです。








IMG_7437aaa.jpg

ベレー帽とソックスはkeyringさんのもの。
シンプルなドレスにこういうオシャレな小物を使うの大好きです。









IMG_7439aaa.jpg

そして、立川の催事で買ったドレスセットです。
同じく立川から連れて帰ってきたニューリカちゃんに着せました。

ラインがとっても素敵です。

ブロンドボブにとても似合います♪






IMG_7429aaa.jpg

後ろは大きなリボンがついています。
赤いチェックすごく可愛い~*^^*




あと、ブラックデニムのジージャンのセットも買ったのですが、
それはまだ開けてないので、また着せたら紹介しますね。



訪問ありがとうございます☆



- 0 Comments

Leave a comment

