都心のオアシス発見~フィービーメイビー☆



平日の昼間に行くと、人はほとんどいなくて
地下の吹き抜けみたいになってるので通りからも見えない、絶好の外撮りポイントを発見しました。

中世のヨーロッパの庭みたいな雰囲気です。







20161104_060607147_iOSaaa.jpg

広々とした噴水にゆったりベンチ。
日差しが暖かい日ならゆっくり遊べます。
この日はまた10月だったので、たくさん写真を撮りました。








20161104_060348152_iOSaaa.jpg

モデルはフィービーメイビーのココ。
赤毛っ子大好きです!









20161104_060217159_iOSaaa.jpg

噴水の向こうにはまだ開店していないアイリッシュパブが。

東京の真ん中にこんな静かなスペースがあるなんて知らなかった!









20161104_060437978_iOSaaa.jpg

本とお茶を持ち込んでゆっくりすごしたくなる一日でした。









20161104_062212466_iOS 1aaa

この日はとても暖かかったので、いつものゆずシトラスティーもアイスで注文したほどでした。

リカちゃん、足ほそい~~!!








訪問ありがとうございます☆


Comment

羊  

No title

フィービーさん、なんという可愛さ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服も似合ってるなぁ~~
赤髪にグリーン系は鉄板だし、
前髪無し子にベレー帽も、
キレイなデコ出しにできる鉄板アイテムですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/11/22 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

フィービーさんほんと可愛いっすよねーーーー!!
前にも書いた気がしますが、このお肌の感じとリップがものすごく好みなんです^^
オデコっ子にベレーは鉄板ですね^m^
確かにいつも使ってるかも(笑)
赤髪にグリーン系・・・覚えておきます~~

2016/11/25 (Fri) 18:56 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest