Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マドモアゼルやぁこさんのお店に行ってきました~ボブのノスタルジックポップ☆



マドモアゼルやぁこさんのお店の前で~す。

やぁこさんのオシャレな自転車と写させてもらいました!
(もちろん許可もらってます)

自転車まで可愛いとか反則!!(笑)






IMG_7266aaa.jpg
自転車の上にキワキワのバランスで立ってるのは
左から、うちのリカちゃん、ノスタルジックポップのクロエ(髪はピックルウィンクルにしています)
そのとなりのミディちゃんと、ポンタ兄妹、ポインコはhitochiちゃんのです♪

hitochiちゃんと久しぶりに遊んで、浅草線のみで行くドール関係のお店めぐりしてきました。
ここに来る前は人形町駅から近い日本橋のリカちゃんのちいさなお店に寄ってきました。

買ったお洋服はまた紹介しますね。






IMG_7241aaa.jpg

このプチドールはやぁこさんの私物ですが、なんか神戸のどこかのご利益あるところ(肝心なことを忘れた!!)にスリスリしたきたそうで、お願いが叶うらしいです^^



ドールハウスもとってもかわいいのがたくさん並んでます。






IMG_7255aaa.jpg

わたしは大きなミスをおかしてしまったわー!

どこに行くにもやぁこさんのプチドールは一番かばんに入れて持ち歩きやすいし、お茶の時に一緒に撮ったりできるから常に持ち歩いているのに、
この日はやぁこさんのお店に行くのでハリキッテしまって、出かける前に着せ替えしてたら机の上に置いてきてしまったT_T

なんて残念な・・・バ・・・ヵ・・・。


そんなミスをカバーしてくれたポインコちゃんたち*^^*

クロエのお洋服はミディちゃんとおそろいのSandyさんのものです。






IMG_7250aaa.jpg

この絵はやぁこさん自身が描かれた絵です!

すごいオシャレだなあ~
部屋に飾らせてもらいたい!





IMG_7247aaa.jpg

可愛い♪






IMG_7275aaa.jpg

そのあと、ここに来るたびチャレンジしてたどり着く前に挫折していた やぁこさんオススメのパフェのお店に!!
たどりつきましたよ~~~(3度目の正直?)


でも・・・満席で待っててもダメそうだったので、ちょっと記念撮影だけして帰ってきました^^;
マーキング??

次回こそはパフェを堪能したいです!









IMG_7281aaa.jpg

その近所でお茶してゲラゲラ笑ってお別れしました。
次の日、腹筋やばくなるかと思うくらい笑ったよ~楽しかったです*^^*





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

