Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

モモリータ ゴブランスカートのハートオブモンマルトル☆

20161020_054513199_iOSaaa.jpg


これも少し前のまた紅葉などほど遠い初秋の晴れた午後の写真です。

久々に登場のハートオブモンマルトルにモモリータさんのゴブランスカート、フリルブラウス、@gehaさんのキャスケットをかぶせてお出かけしました。
どれも14年くらい前のお洋服ですが、モンマルトルが着ると上品なクラシックファッションみたい。
これは確か動物顔のベストとかのシリーズノスカートで、モモリータさんらしいパンク色の強いアイテムだったはず。






20161020_055428569_iOSaaa.jpg

うん、やっぱりモンマルトルはオーラがあるね。
でもこのサイドのアイだけ暗くてどうしても気になるから、今度時間あるときに変更しようと思います。






20161020_054836217_iOSaaa.jpg

このアイはサリーライスやマーゴにも入ってて、モンマルトルにはどうかなって思った時もあったけど
スペシャルマツゲにも合ってて可愛いかな。

なによりモンマルトルは髪の色がとても素敵です。







20161020_055208654_iOSaaa.jpg

ピンクにブラウンがミックスされたヘアは日差しに当たるとキラキラしてとてもきれいです。


これはちょっと川に落ちそうで怖がってる表情になってしまったけど^^;












野球が終わってテレビロスになるかと思ったら、今クールのドラマはなんか意味なく笑えるのあっていろいろ観てます(笑)
家政夫のミタゾノもその一つで、盛り上がる?シーンでいつもグリーグの”山の魔王の宮殿にて”がなって、
盛り上がりをあらにアップさせてていいっす。








グリーグ:《ペール・ギュント》第1組曲 「山の魔王の宮殿にて」





訪問ありがとうございます☆








2 Comments

羊  

No title

モモリータさんって、ゴブラン織りのスカートなんかもお作りなっていたのですね!!w(°o°)w おおっ!!
そして、ベストは動物顔!!
恰好いい~~!!!フルセットでも見てみたいです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

モンマルトルさんの横目黒は、
モンマルトルさんだからこそ
つけこなせてるスペシャルカラーな気がしますが、
ヴェロニカみたいなグリーンブルーとか
ハロハみたいなレッドブラウンとかも
似合いそうですよね(〃∇〃)

2016/11/13 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

このゴブラン織りのスカートや動物顔のベストは、わたしの好きだったパイレーツシリーズの次に出されたお洋服だったと思います^^
動物顔って言っても可愛い感じじゃなくて、キラーンって目が光ってそうな・・・黒字にドアップだった記憶が!
ベストは買えなかったのT_T
このころのモモリータさんの服は通販ではなっかなか買えなかった(京都の時なので通販でしか買えなかったんですーー;)

モンマルトルの横目、ハロハさんのレッドブラウンいいですね♪
他のアイかサイドがイエローで正面がミントブルーと、濃いめのパープル?藍色?なので、ブラウン系いいかもです^^
ありがとう~♪

2016/11/17 (Thu) 22:35 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment