ヴィンテージスキッパーのLet's play house~サムディマルシェ☆

IMG_6774aaa.jpg

この写真はまだ秋になって間がなく、暖かい昼下がりの写真です。

ブログにアップするペースが遅くて、アップできてない写真がたまってきました^^;

サムディマルシェのリヴにヴィンテージスキッパーのドレスセットLet's play houseを着せてみました。
幼い印象のあるリヴにブルーのエプロンワンピ似合います!









IMG_6767aaa.jpg

なぜか他のエクセっ子よりちょっとさみしそうな表情に見えるマルシェですが、
髪の毛はサラッサラでとても触り心地がいいです!
サムディマルシェのアンコールの時はちょっと髪の量が少なくなった気がしたので、髪フェチの方には初期マルシェおすすめです^^






IMG_6768aaa.jpg

ブラウスとポケットの生地が同じなんです。
この服ももううちに来て13年くらいになるかも。


スキッパーのお洋服、ちょっと集めたりしてたのでまた紹介したいと思います。







ビゼー 「アルルの女」より メヌエット






訪問ありがとうございます☆



Comment

Add your comment

Latest