Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


札幌で一足先の紅葉&銀杏並木~ベアトリーチェベスト☆



札幌ドームに日本シリーズを観に行った話を前回アップしましたが、
チケットが奇跡的に取れた感じだったので何も予定もたててなかったし(ソフトバンクが優勝してたら博多だと思ってたし^^;)
どうしようか困ったのですが、ここでもインスタグラムで交流していただいてる札幌出身の方にお勧めをたくさん教えてもらって助かりました!
みなさん、ブライスつながりというだけなのに本当に親切にしていただいてブライス共々感謝です。



札幌には秋の装いをさせたベアトリーチェベストのネルちゃんを連れて行ったのですが・・・。








0000sapporo2.jpg

札幌の寒さをあまくみてました・・・。

ゆ、雪降ってるやん・・・。
風がものすごく強くて冷たくて霰交じり(ミゾレじゃなくアラレなのがもう!)

ただ、紅葉にはとってもいい時期にきたみたいです。

飛行機から北海道を見たとき紅葉がたくさんみれてとてもきれいでした。








IMG_6917aaa.jpg

そして、たくさーんオススメを教えていただいた中からチョイスしたこちら。
北海道大学の銀杏並木。

もうここに着いただけで、寒くていきなりカフェに入ったのは内緒・・・^^;











0000sapporo3.jpg

寒いけど空気が澄んでてとても素敵な光景です。
落ち葉が風に吹かれて流れていくのまで美しい。








IMG_6963aaa.jpg

ネルちゃんはやっぱり秋が似合うわぁ*^^*

お洋服は honeypecoさんのレトロなドレスと、ロザリンペルレさんのベレー帽です。









0000sapporo4aaa.jpg

紅葉もとても深い赤になっていました。








IMG_7116aaa.jpg

リカちゃんに着せたのはヴィンテージスキッパーのコートです。
ベレー帽はちいさなおみせで購入したボンボン付き♪












IMG_6929aaa.jpg

今は11月だけど、この写真は10月24日のものです。
そんな時期から真っ盛りの紅葉がみれてラッキーな気分!




そしてラッキーといえば、
今回の札幌行きで堪能できた美味しいモノたち^^
日本シリーズのチケット取れなかったら、なかなか札幌までは行けなかったから
本当にラッキーです!

そんな美味しい写真は次回また紹介しますね。







訪問ありがとうございます☆





















スポンサーサイト

- 2 Comments

まりものおうち  

No title

ラッキーだったね。チケット取れたのがすごい!
紅葉きれいだね!近くで紅葉撮影したな。
ベアトリーチェベストのネルちゃんやっぱりかわいいね!お洋服もすてき!

2016/11/09 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

ほんとチケット取れたのすごいよ!奇跡だよ~~
黒田さんの最後の投球みれて感涙でしたT_T

紅葉ちょうどいいときだったよ!
でも北海道の寒さをなめたらあかんね^^;

ネルちゃんは秋がものすごく似合うと思うの♪

2016/11/17 (Thu) 22:30 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

