Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


札幌ドームで日本シリーズ観戦してきました!~カープブライス☆

IMG_7118aaa.jpg

プロ野球日本シリーズ第3戦 10月25日の札幌ドームでの
日本ハムファイターズvs広島カープを観に行ってきました!

ほんとよくチケット取れたなあーって思います。
なかなかPCつながらなくてもう絶対だめだと思ったら、なんとか取れました~~!!









IMG_6991aaa.jpg

この日は黒田投手の最後の登板だったので、15番のユニフォームを着て応援に行きたくて!
公式サイトのグッズで売り切れだったので、銀座の広島アンテナショップまで行ったのですが・・・「もう黒田のグッズは入ってきません」って言われてガーーーン・・・。

そこへ、マツダスタジアムに観戦に行ってたインスタグラムで仲良くしてくれてる方が・・・
マツダで購入してくれて札幌まで送ってくれました!!
(黒田投手の記念クッキーまで・・・T_T)

本当にありがとう!!
すごいうれしかったーー。



写真は届きたてのユニフォームと、
背番号15のカープブライスことパラディバイモノコムサのルルド・マリアと、
カープリカちゃんです♪










IMG_6995aaa.jpg

これが札幌ドーム!!
UFOみたい~~








IMG_7015aaa.jpg

ドーム前では元ファイターズの森本稀哲さんがテレビ中継してました^^
すでに盛り上がってます。








IMG_7033aaa.jpg

そして、これは貴重ですよ!!
元ファイターズの岩本勉さんがめちゃめちゃ気さくに撮影に応じてくれました*^^*

ルルドのところにロープがはってあるのですが、
「岩本さーん!!」って手を振ったら、「そっから撮ってーー」ってポーズをとってくれました(笑)
カメラ目線だし♪
めっちゃ素敵だーーー!!岩本さん本当にありがとうございます。









IMG_7019aaa.jpg

早く着きすぎたので撮影とかしたり・・・^^;
4時半からなのに3時すぎには来てました。。。







IMG_7043aaa.jpg

すっごい前で練習からバッチリ観ました!
解説で来てる元大物プレーヤーの方々もみれて感激でした。











IMG_7028aaa.jpg

試合は・・・残念ながら負けちゃったけど、すごくハラハラしていい試合でした~!


そして、札幌の街も人々も食べ物も思ってた以上に素晴らしくでたくさん思い出ができました。




また札幌の紅葉や、美味しいものなどもアップしていきますね。









訪問ありがとうございます☆











スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

