Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一年中クリスマスのお店に行ってきました~HANON costom Blythe☆



横浜山手にあるChristmas Toysさんに行ってきました!
クリスマスはすぎてたのですが、もちろん店内は思いっきりクリスマスモード。手加減なし(笑)

一緒に連れて行ったのはユキノナミダヒメのHANONさんカスタムのネロリです。






IMG_9492aaa.jpg

入り口からもうワクワク感が♪







IMG_9495aaa.jpg

もちろんB.G.Mもクリスマスミュージック♪

サンタクロースがあちこちにいます。









IMG_9504aaa.jpg

真ん中にある大きなクリスマスツリーもとても素敵です。







IMG_9515aaa.jpg

こんなドールハウスあると楽しそうだね*^^*








IMG_9501aaa.jpg

オーナーの北原照久さんのブライスがいました!
スタッフの方のお話によるといただいたりされたドールだそうです。
懐かしいスペリオールフェイスのカスタムブライスやナターシャムーアかな?





IMG_9524aaa.jpg

一緒に写させていただきました☆




ここで素敵なお皿とくるみ割り人形を買ったのですが、また今度紹介したいと思います。







A very merry Christmas! and Happy new year! ということで、

たぶん今年最後になりそうな好きな曲は
大好きなジョン・レノンのこの曲をチョイスしました☆









John Lennon - Happy Christmas




0000sanntaaaa.jpg
サンタさん、休んでる暇はなさそうですよ^^




来年もよろしくお願いします♪




のぞいてくださってありがとうございます☆















スポンサーサイト

- 4 Comments

まちぞう  

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

このお店、いろんな方のブログで拝見しますが、まだ一度も行ったことがないんですよねー。
ブライスを連れて行って、中で撮影できるのが魅力的ですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.。
でも、お店にもブライスがいるのは知らなかったです。
ますます行きたくなりました!

2016/01/05 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

まりものおうち  

素敵なお店だねー!いろんなところ知ってるね!
クリスマスツリーのブライスがいいわ!
素敵なブライスと出会えて良かったね!

2016/01/05 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

お返事遅くなりました!
今年もよろしくお願いします^^

ここのお店はわたしもまだ2回しか行ったことないんですが、ドールショウも出てるそうですよ♪
中はそんなに広くないのであまり撮影には向かないかもです^^;
ブライスもいましたよー。
年始に行ったときはバヘミアンピースとアルーアさんがいました。
今度行ってみましょう^^

2016/01/08 (Fri) 17:43 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


ここは、例の得意先の近くで
歩き回ってたらたどり着いたんだよ^^
ここはクリスマス好きにはクリスマスじゃなくてもテンションあがるお店だからオススメ~!
作家さんの小さいぬいぐるみとかもあって、まりもさん好きそうだなって思ってたの♪

2016/01/08 (Fri) 17:58 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

