kinokottiさんのハロウィンドレス~アルティメットツアー&ハロウィンリカ☆



恵比寿ガーデンプレイスの建物の前で
ハロウィンのお洋服を着せて撮影してきました♪


ここ、夜になったらドラキュラとか出てきてもいい感じじゃない!?








20161014_050603574_aaa.jpg

左から友達のヘンリエッタズホームパーティ。
その隣がわたしのアルティメットツアーのヴィヴィアン。
その隣もわたしのハロウィンリカちゃん。
わたしのやぁこさんドール。
友達のシルバーツインテールのリカちゃん。
友達のセイディスプリングスです。







20161014_051014313_aaa.jpg

アルティメットツアーのヴィヴィアンにkinokottiさんのハロウィンドレスを着せました。
このドレスはスカートの中もしっかりしたアンダースカートと、ペチパンツとか付いてて
かなり凝ってるセットです。
ヴィヴィアンも個性的に着こなしてくれました。











20161014_050316981_aaa.jpg

ハロウィンリカちゃんもkinokottiさんのドレスセットです。
この二人は髪の色も似てるし、姫カットだしなんとなく雰囲気が似ています。












20161014_050832001_aaa.jpg

友達のセイディさん。
ちょっとスカートがセクシーになっていしまいました^^;








20161014_050735313_aaa.jpg
友達のヘンリエッタさん。
このコ、こういう髪型とお洋服がとっても似合って大草原の小さな家みたいな雰囲気*^^*










20161014_051124011_aaa.jpg
ダブルリカちゃん♪

ハロウィンっぽい!









20161014_070916267_aaa.jpg

そのあと、代官山に用事があっったので歩いて
わたしのお気に入りのジャスミンティーのお店に入ったんですが、
友達は本場台湾でこのお店に行ってきたところだった!
台湾うらやましいです♪

タピオカ入りで美味しいよー。







訪問ありがとうございます☆





P.S. 日本シリーズを観に札幌ドームに行くので(チケット奇跡的にとれたー!)
更新間隔がちょっとあくかもしれません・・・って、いつもあいてますね^^;

インスタグラムは更新できると思います♪





Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

羊 URL|No title
#- 2016.10.23 Sun20:04
アルティメットさん、
ハロウィン服似合いますね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ヘンリエッタさんは、
確かに!!!
これからはローラ・インガルスと呼ぼう!!!( ^▽^)
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2016.10.30 Sun21:14
ハロウィンの季節になったら活躍してくれるのがアルティメットさんです^^
羊さんも明日のハロウィンに開封しましょうよ♪

ヘンリエッタさん、素朴なカントリー風味が魅力ですねー。
セイディさんもキュート!
ハロウィンごっこ楽しかったです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。