HANONさんカスタムふたごごっこ☆



2人ともHANONさんのカスタムブライスで、HANONさんのドレスセットを着ています。

左ののマトリョーシカメイデンのカスタムのアナイスですが、
この前まではデフォルトの髪だったのですが、赤毛のボブに変更しました。

右のユキノナミダヒメのグレイスは、ブロンド×ピンクのボブだったのですが
チョコブラウンのボブに変更しました。

もう一人、ここには写ってないのですが
ストロベリーアンドクリーミーキュートのカスタムの赤毛のボブのレニが、
ブロンドピンクのボブになりました。

なんとなくシャッフルしてHANONさんカスタム三体ともボブにしました♪









0000hanon2.jpg

HANONさんのカスタムはお肌がすべすべなんですが
このコたちは白肌のブライスでカスタムしてもらったため、すごくキレイなお肌です。

ナチュラルなメイクもとても可愛い。
そして大好きなボブ!

秋から色々連れて行きたいなあ♪









20161013_034637303_iOS 1

これはインスタグラムで #グリーンバトン というのをいただいて、
どうしようかなーって考えながら歩いてたら、目に入ったグリーンです(笑)

ポイントはアナイスがうまくハマって立っているところです^m^












20161014_024100048_iOS 1
肌寒い日が続いてたので、温かい紅茶にシフトチェンジしました。
ミントシトラスティーがマイブームです^^;






広島カープの黒田投手が引退宣言しましたね。
そうだろうとは覚悟していたけど、やっぱりとてもさみしいです。

最後の試合全力で応援します。


200勝のセレモニーの時に、この曲の一部が流されて
なんだか胸にグっときたのを覚えてます。
フルで使うとまたイメージが違うかもしれませんが、なんとなく黒田さんの生き方とかぶるところもあるような・・・。





Mr.Children*終わりなき旅




訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest