ハロウィンリカちゃんがハローウィーーン♪



♪ハロ~~~ウィ~~~ン♪

このサムイネタを分かってくれたアナタは昭和生まれです。

↑インスタと同じサムイネタを二回も書くと更にサムイ~~~><








0000licca13.jpg

wikiの淋しい熱帯魚ごっこでした^^;

サビの部分がハロウィンに聴こえたことがあったので・・・。





0000licca15.jpg

そうそう←いきなり(笑)

リカちゃんたちがはいてる靴は、ちいさなお店で少し前から新しく売ってるロッキンシューズです。
リボンを編み上げるタイプもあったのですが、不器用なわたしとしてはコチラを。

ブライスにはソックスはかせても、外で落としそうなくらい大きいです。






0000licca11.jpg

お洋服は@gehaさんの13~4年前のものです。
レースの手袋とソックスがセットだったのに、さすがにこの年数とわたしの管理では・・・もったいないことしました^^;


モデルのリカちゃんは
左は2016ハロウィンリカちゃん
右はGalumモデルリカちゃんです。









0000licca16.jpg

寒くなったけど、冷たいチャイが飲みたいときもある♪








流れ的にここで淋しい熱帯魚を紹介したらよさそうだけど、
そんなに好きな曲ではなかったので・・・
わたしの中ではこの人こそアイドルって思っているブリグリ時代のTommyの曲を紹介します。









the brilliant green 冷たい花

このときの川瀬智子の透明感はすごいと思う!
わたしが通っていた高校とまあまあ近い女子高に通ってたらしいんですよね。
たぶん、同じロッテリアと某フルーツパーラーは利用してたんじゃないかと思う^m^

そうだ!東京に越してきてはじめて見かけた芸能人がトミーだったわ♪
もちろん声とかかけれなかったけど・・・声かけないでオーラでてたし^^;

でも大好きでした←




訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

まりものおうち  

No title

りかちゃんやらせてる(笑)昭和生まれがバレバレ~…(^^;)
ワンピースとタイツおしゃれだねー!この靴が似合うねー!
可愛い二人だね。

the brilliant green好きだったー!この記事みてから懐かしくなったよー!

2016/10/26 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

リカちゃん楽しんでやってくれてるって(笑)

コウモリの柄のワンピだからいつもこの季節に出してくるの♪
色違いで可愛いよね。
ハロウィンリカちゃんはこの前みてもらったけど、このもう一人のリカちゃんもめっちゃ可愛い!
また連れて行くね^^

ブリグリ良かったよね!
わたしも大好きだったよ~

2016/10/30 (Sun) 21:18 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest