ひっそりカーリーブルーベイブさんも来てました☆

20161009_055142479_iOS 1aaa

これもちょっといいご縁があったので、欲しかったカーリーブルーベイブさんが少し前にやってきてました。

今回、インスタグラムの #ジージャン祭り というのに参加しようと、
ジージャンというか・・・デニムシャツを着せてみたら

こういう服似あう!!

やっぱり可愛いカーリーさん*^^*


田園調布駅前のバラのところでパチリ。
トゲトゲに刺されそうになりながら微妙なバランスで座ってます。








20161009_055249537_iOSaaa.jpg

この日のお洋服は
charm_busさんのデニムシャツに
pizzicatoさんの帽子とスカート。
ストラップだったブーツです。






20161009_055519750_iOSaaa.jpg

ネイビーの髪、これからの季節に映えそうですね。








20161009_055628579_iOSaaa.jpg

このコがきたので、デヴィデラクールさんはあきらめようと思います。

なんだか最近増えたような気がするし^^;←








訪問ありがとうございます☆



Comment

Add your comment

Latest