念願の黒髪vinさんがやってきました~kenner Blythe black hair☆



黒髪のヴィンテージブライス
他の方の写真を見るたびものすごく欲しかったのですが、
ヴィンさんにはやはりいろいろ気を使うので、今いるヴィンさんだけを大切にしていこうと思っていました。

でも、ブログなどで交流していただいてる良い方からの偶然の縁があって
そういうのはなかなか無いのでうちのブライスにさせてもらいました!

首に難があったので、山下早紀さんに修理してもらってやっと手元に来ました~~!!

めちゃめちゃ可愛くてテンション上がりっぱなしです*^^*







0000vinb2.jpg

その日のうちに着せ替えて写真を撮りました!

やっぱり夜中の蛍光灯の下での撮影は難しいですね。








0000vinb1.jpg

お洋服はMayrinさんのドレスです。
このコにとても似合います♪








0000vinb3.jpg

場所を変えてみてもやはり夜中はなんか違う・・・。

今度、太陽の下で撮影したいです^^

早く名前も決めないとね。











この曲は前のブログでも紹介したんですけど、
やはりこの季節になるとこの曲の思い出がたくさんよぎります。

本当に肌寒くなると何度も何度も聴いたので。
はじめて聴いたのは高校生のころかな?80年代の曲なんですよね。全然そんな感じしないけど。



George Winston - Longing Love Autumnより








訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

Comment

モノ◇ミユ  

No title

黒髪Vinちゃんお迎えおめでとです!

前髪ちょろりがくるんとなっててカワイイ・・・・
難ありさんを治してくださる方、ありがたいですよね。

赤とピンクのドットでラッピングされてるのもすっごくかわいい!
こんな子が来てくれたらハッピーでうかれちゃいますよ!

また楽しみにしてますね~


あ・・・おひさしぶりです。(・・・最初に挨拶するの忘れてた~

2016/10/07 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |  

羊  

No title

うひ~~!!
なんですか!!この可愛子ちゃんは!!!
写真見ているだけの私でもテンションあがります!!(*´Д`)ハァハァ

めいりんさんの赤いドレスもお似合い~~!!!(〃∇〃)
ちなみにこのドレス、
リボンは肩からのたすき掛けよりも
腰にナナメにが推奨のお品でしたよ(≧∇≦)b


2016/10/08 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |  

Koyuri  

モノ◇ミユさんへ


お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃっててすみません><

ありがとうございます~~!!
モノミユさんに見に来てもらえてとてもうれしいです^^

もう箱開けた瞬間、わ~~~~ってテンション上がりまくりました(笑)

最近、ブログがさらにマイペース気味ですが、これからもよろしくお願いします~☆

2016/10/10 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |  

Koyuri  

Re: No title

きゃ~~~!!

教えてくださってありがとうございます><
さっそく羊さんのブログで検索させtもらって、レジーナさんが着こなしてるのを確認して、、、ちょっとのことで全然イメージ違うやーーんって驚いてます;;;

なんかこのコが選挙演説しそうな・・・またはミスコンに出そうな感じがしてきました^^;

でも黒髪さん可愛いでしょ♪
うちのブライスにしては大人びた表情をしてて、ネオブライスでも黒髪いないので着せ替え楽しみです^^




2016/10/10 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest