Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


日本橋のリカちゃんキャッスルちいさなおみせ☆(新入りリカちゃん)



久しぶりにリカちゃんキャッスルのちいさなおみせに立ち寄りました!
どのくらい久しぶりかというと、ポイントがたまって1500円offになるレシートのインクが消えて
ただの白い紙になるくらい来てなかったみたい^^; (でもそんなに昔じゃないはずなんだけどなー。)

それはともかく、
新しいお洋服可愛いのが出てました~。
この写真のベレー帽を赤とベージュ買っちゃいました^m^

真ん中のリカちゃんがメイク違いで何人かいたので、ものすごく悩んだんだけど、
ハロウィンリカちゃんも来ることだから・・・・って、耐えたよ(笑)

でもこの秋色っぽい髪可愛いですね。








IMG_6515aaa.jpg

そして、これ。
この右のお洋服がとても欲しかったので、いつ発売か聞いたけど
わたしが行ったときはまだ決まってないって言われました。

これはチェックしないとー!








IMG_6503aaa.jpg

このコたちも可愛い~~。
もうほんと欲しいものだらけで困ります^^;
小さくて可愛いものが可愛いお店にいっぱいとか、いるだけで幸せな気持ちになります(単純)


27センチドールは、お洋服もドールも22センチよりたくさん素敵なのあった気がしますが、
わたしがリカちゃんしか遊ばないので(ブライスとお洋服を共有できないとダメなんです)
そちらの写真はうっかり撮ってこなかった・・・。

すみません。







IMG_6512aaa.jpg

その後、友達とブライスの外撮りをしようと思って
インスタグラムで最近よく見かけるハリウッドの素敵写真に触発されてハリウッドのケリーを連れてきたのですが、
雨が降ってきてしまって・・・。

雨もしのげてドールも思いっきりひろげられるカラオケに行きました(笑)

右は友達のディディーユリーカさん。
Sandyさんのお洋服が似合って可愛い*^^*






IMG_6507aaa.jpg
背景とかライトとかイマイチなんだけど、ずらっと並べてみました。
ケリーちゃん、スカートが^^;;;;








0000licca2.jpg

今日、楽しみにしてたハロウィンリカちゃんが届きました!

そして一緒にGalumモデルリカちゃんも^m^
着せ替えが楽しみです♪









訪問ありがとうございます☆











スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

