Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

nananogh chocolataさんのバレンタインドレス~ベイビーズブレス☆



ベイビーズブレスのマーガレットが着てるのは、
ナナノフさんの今年のバレンタインデーのイベントで作られたストロベリーチョコのセット☆
ほんとそのイメージの通り甘酸っぱいキュートさが素敵です。

マドモアゼルやぁこさんのチビクロちゃんと一緒に♪









IMG_6388aaa.jpg

ベイビーズブレスはヴィンテージブライスを意識して作られてるので、
メイクや正面ピンクアイがとても可愛いです。

思わず双子にしてしまったくらいです*^^*








IMG_6403aaa.jpg

友達のもしゃもしゃヘアーのフォーチュンワンダさんと、うちのカルピコン♪

なんかこっちの口もニッコリしてくる^^








久々に好きな音楽コーナーあげます。

大好きな坂本龍一さんの大好きなMerry Christmas Mr.Lawrence









この曲は坂本さんはもう何千、何万?回も弾いてきておられると思うし、
わたしもCDでも映画のサントラでも聴いてるし、動画でも(残念ながら生では聴けていない)何度も演奏を聴いてるけど、
この演奏をはじめて聞いたとき、涙がとまらなくなりました。
坂本さんがこの曲を宝物のように大事にされてるのがとっても伝わってきて、
とても大切なものを扱うように優しく弾き始められるのに、途中から思いのたけをのせたように熱い演奏に変わっていきます。

彼はとても偉大な音楽家で、創り出すとこにとても長けている方だと思ってましたが
演奏も表現も多分感受性も超一流なんだと思います。



う~ん、久々に真夜中にあつくるしく語ったら意味不明になった(笑)






訪問ありがとうございます☆


0 Comments

Leave a comment