Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


伊豆長岡温泉にて~あちゃちゅむずきん&スケートデート☆

IMG_6290aaa.jpg

9月の半ばに伊豆長岡の温泉でゆったりしてきた時の写真です。

ここは以前、夫と京都~東京間で遠距離恋愛中に(いつの話やねん笑)待ち合わせしたりた思い出の温泉です。

お湯の質がものすごーーーーく良くて、お肌がすっべすべになります。

そしてお部屋にも立派な露天風呂がついているので、
もうずっとお風呂入っていられます^^










IMG_6267aaa.jpg
今回はあちゃちゅむずきんのアンゼリカと
スケートデートのアイリスを連れて行きました。

アンゼリカはこのとき到着したばかりのポップ・パビリオン のえる。さんのすずらんのワンピースを着せています♪
アイリスは去年購入したロータスパンダさんのカラフルワンンピース。

それぞれにめっちゃ似合ってます*^^*










IMG_6250aaa.jpg

お部屋に温泉があるので、初試みのブライス温泉撮影^^;

ふたりちょっと呆れ顔かな・・・。









IMG_6259aaa.jpg

う~~ん、微妙・・・^^;










IMG_6273aaa.jpg

この夏一回も着せる機会がなかった小町さんの浴衣をアンゼリカに着せてみました^^

バックはここで貸してもらったわたしの浴衣です。
なかなかいい感じ!









IMG_6285aaa.jpg

うん、これだったら違和感マシかな?

やっぱりドレスばっちりで温泉はおかしいね^^;











IMG_6306aaa.jpg

とっても落ち着いたお部屋ですごい癒しの時間を過ごしました。

また涼しくなったら温泉行きたい♪








IMG_6295aaa.jpg

オマケ
これからアワビとかエビとか出てきたんだけど
食べるのに必死ではじめの写真しかとれなかった><
美味しかったです♪






訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

