黒いコートのスターダンサー~AEROSMITH&B'z☆



田園調布駅前はまた華やかな雰囲気が残ってました。

カメラハッピーのコートと帽子のクールなスターダンサーのジェーンです。





IMG_9399aaa.jpg







IMG_9384aaa.jpg








0000sutadann1aaa.jpg







今日、紹介する曲は
エアロスミスがカバーしたTrain Kept a Rollin'です。
The Yardbirdsの曲ですが初期のエアロがカバーしていて、2002年の東京スタジアムのアンコールでB'zと演奏しました!

実はこの頃、京都に住んでたんですけど夜行バスで日帰りで観に行きました(まだちょっと若かった笑)






席もラッキーなことにエアロカフェという最前のかたまりに入れてもらえて
もうめちゃめちゃ幸せでした。
B’zも好きだったので、このコラボは夢のようでした。

エアロは2012年にも東京ドームでライブを行ってますが
この時は東京に住んでたのでもちろん行ってきました。









オマケ

IMG_9362aaa.jpg

田園調布のメゾンカイザーさんの美味しいパンとクリスマス気分のぬけないリカちゃん(笑)







のぞいてくれてありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

tammymode  

おおお〜エアロは2012東京ドームにワタシも行きましたよ〜♪
これは奇遇ですね!
タイラーさまの大大ファンなんです〜♡

ラストソングで白いサテンのスーツでミス・ア・シングを歌ったのが印象的でした。ちなみに好きな曲はJadedとPinnkです〜♪

リカちゃん、クリスマスニット帽&ニットが可愛い♡

2015/12/30 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |  

Koyuri  

tammymodeさんへ


うわ~い!
エアロファンだったんですね*^^*
わたしもタイラーのハスキーな声大好きです!
わたしは好きな曲は昔のだったらBack in the suddleとかで、最近のではAin't That a Bitchとか好きです♪
暗めが好きかも^m^

リカちゃんにもこのニット似合いますー。
タミーさんのブログで見た白地にブラウンチェックのも気になってます^^

2015/12/31 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |  

まりものおうち  

クールなジェーンさんいいね!
カメラハッピーのコートと帽子なんだ!使えるね!
最近デフォ使ってないな・・・

ニットとニット帽かわいい!
ニットいっぱい欲しいな!ドールショウで買えたらいいな!

2016/01/05 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ


ジェーンはクールは服が似合うわあ*^^*
カメラハッピーのセットは昔かなり人気だったよ。
確か続編?なんかチェックのコートのも出たりしたよ♪
デフォ服は使いにくいの多いけど、昔のドレスセットはフラワーパワーとかも可愛かったんだけどな・・・。

このニットはタミーさんの♪
色違いをドルショに出されるみたいだよ~

2016/01/08 (Fri) 18:01 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest