オダニミユキさんのおそろいドレス~港の見える丘公園から山手洋館☆


こちらも9月初頭のまだ暑い日の写真です。

港の見える丘公園の工事おわってから、はじめて中に入りました。

連れて行ったブライスは
ペニープレシャスのステラと、(ユニバーシティオブラブヘアに変えてみました)
ミスサリーライスのポピーハニーです。







IMG_6177aaa.jpg

ドレスはオダニミユキさんのうさぬいドレス!
色違いを着せてます。

これは、伸縮のある肩紐のキャミワンピの中にパフスリーブの短い丈のブラウスを着せてます。
やっぱりとてもガーリーで可愛いし、お洋服のラインがとてもきれい!










IMG_6168aaa.jpg

片手で2人持って撮るのは難しいね^^;

腕がプルプル(笑)









IMG_6176aaa.jpg

ローズガーデンのバラはほんの気持ちだけ咲いていました。

またそろそろいい季節なので訪ねたいです。






IMG_6175aaa.jpg

また山手111番館で貸し切り状態でローズティーをいただきました^^

このコはマドモアゼルやぁこさんの新入りさんです。


バラの来る旬の時期にまたここの窓辺でローズティーを飲みたいです。









IMG_6181aaa.jpg

山手ゲーテ座前で。


髪の毛みだれちゃってます^^;

最近雨続きだけど、またこんな風に日差しの下で撮りたいね。














IMG_6184aaa.jpg

そして大好きなエリスマン邸にも立ち寄りました。






IMG_6192aaa.jpg

ここでお茶を飲むのが好きなんです。
お茶ばっかり飲んでるやん!!(2時間おき笑)

このコは福島のリカちゃんキャッスルから連れて帰った新しいコです。

アフロでトップのところにクルンとしたカールがある珍しいリカちゃん。



ここの窓辺の席は
空間も景色も音楽もものすごく好みで落ち着きます。
ここだったら景色が雨模様でも合うなあ。。。








訪問ありがとうございます☆













スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest