Junie Moonで”デヴィデラクール”見てきました~ジェントルリバー☆



これも一週間くらい前の写真なんですが、
代官山のジュニームーンでデヴィデラクールを見てきました!

赤い髪で赤いリップということなので、なんとなくジェントルリバーのリジーと一緒に行きました。






IMG_6230aaa.jpg

えーっと、こんなところに立ったら肝心の展示のブライスまったく見えないですね^^;



デヴィデラクールはジェントルリバーのようなダークレッドな髪色ではなくて、
わりと鮮やかな赤でした。
わたしの思った感じではルージュノワールの髪の色に似てるなって思いました。

ラディエンスプラスで透明肌で赤リップなので、カーリーブルーベイブをちょっと思い出したのですが、
やはりアイラインがキリっと目立っててかなりパンクなブライスでした♪
そういえばマツゲがブルー?ネイビー?だったはずだけど、気づかなかった!
ちゃんと見てくればよかったです。

そして写真で見るよりずっと可愛かったです^^
写真ではウーンって思ってたのですが、実物見てかなりグラングラン揺れてしまいました(笑)

でもこの日は抽選日でもなんでもなかったので、落ち着いたら最近ブライス増えすぎだわって気づいて一応申し込みはしなかった!!








IMG_6235aaa.jpg

新カープブライスにいいかも?って思ったけど、
今はジェントルリバーとプレコーシャスのカスタムがいるからいいね。


この日のリジーのお洋服は
ブラウス&スカート 10年以上前のモモリータさん
アンダースカート&タイツ charm_busさん
リボン オダニミユキさんのセットのものです。








IMG_6245aaa.jpg

この日はちょっと涼しくなったから道々撮影でもしようかと思い立って、この一枚を撮ったのですが
それだけで蚊に両足首を刺されまくって撤退。。。
この時期の蚊、ヤバイです><







IMG_6237aaa.jpg

遅めのランチにサンドイッチ頼んだら、このボリューム!!
いくらわたしがめっちゃ食べると言ってもこれは無理~~^^;
リジーもあきれてる?
オムレツの下にひかれてるずらっと並んだアボカドが美味しかった♪






訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest