鎌倉の海ででブライスとiPhoneが波にさらわれた!!~ナイキ&コムサ☆



9月1日の写真です。

9月のハワイ旅行に同行する予定ではりきっていたルルちゃん(パラディバイモノコムサのルルド)ですが、
延期になったため代わりに由比ガ浜に連れていってあげました。

ルルド「わ~~~い!!・・・というか、自分が行きたかっただけだよねー」

ええ、そうですね^^;

でもルルドの目もキラキラです。










IMG_5989aaa.jpg

今回は仲良しのコートニーテズバイナイキのコートニーも一緒に行きました。

ルルドのお洋服はめいりんさんの昔のキャミソールに、
ouiouiさんの去年のセットの帽子、
マヌヘアリィパラダイスガールのショートパンツ(見えてないけど^^;)

コートニーのお洋服はハッピーエブリディのデフォルトTシャツ
アートアタックのゴーグル
charm_busさんのショートパンツです。











IMG_6026aaa.jpg

ルルド、浜辺にてカメラ目線。
波打ち際はもうちょっと先なんだけど、この辺りまで濡れている・・・。


この後悲劇が!!




0000nikeaaa.jpg

不安定な感じに立つコートニー。
ルルドも水着に着せ替えようと、そばにひいてたシートにコートニーを寝かせてiPhoneも並べておきました。
わたしはルルドに水着を着せるのに必死。

そこへ・・・


ザッパーーーーン!!


めっちゃ大きい波がここまできましたーー。

シートの上のナイキとiPhoneが波にさらわれたーー!!


とっさのことだったのと日がたってるので(ボケてるので)記憶があいまいになんですけど、

とりあえず、iPhoneを拾い上げました。
そしてコートニーを拾い上げて、iPhoneの動作を確認。
頑丈なカバーをしていたからか、iPhone問題なしT_T

それからコートニーの濡れた髪をタオルでふいてあげたので・・・たぶん、わたしはドール愛は強くないのかもって思います^^;
コートニーごめんなさい。。。


ちなみにコートニーがさらわれた波はこんな感じです↓
由比ガ浜で撮影した波打ち際




でもさすがにショックでもうこの日は海で撮影はできないので海は撤収することにしました。







IMG_6001aaa.jpg

近くのCafe坂の下さんにパンケーキを食べに。






IMG_5998aaa.jpg

以前食べておいしかったシナモンのバナナのパンケーキ。

おいしかったです。



家に帰ってコートニーは即シャンプーして、今はサラサラヘアーです。





訪問ありがとうございます☆









スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest