Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

広島カープ 優勝おめでとう~~!! By歴代カープブライス☆



カープ優勝おめでとう~~

ゆうべは普段お酒は飲めないのに、特別な日のためにおいてたワインで乾杯しました!

もともとわたしは阪神ファンなんです(え。)
小学生の時は阪神の真弓選手のスクラップブックを作ってたくらい笑

でも、夫が広島ファンでCSで一緒に試合をみてるうちに、夫以上に熱烈なカープファンになってしまいました^^;

20代の時にお付き合いしていた人も、かなりの広島ファンでしょっちゅう広島やその他の球場に足を運んでいたというベースもあるかもしれません。


実は、今回広島が優勝しそうな感じになってきたときに、
ものすごい決断をしました。

楽しみにしていたハワイ旅行を延期に!

こんなソワソワして状態でハワイでのんびりできないよ!ってわたし自ら言い出しました。

でも、優勝決定戦はふつうに家で観てたんですが・・・

優勝決まって黒田投手と新井さんが抱き合って泣いてるのをみて、ダーってもらい泣きしてしまった。
感動で涙したのなんて久々かも?
カープのみなさんありがとうございます。


と、慣れないお酒と泣いたせいで腫れたまぶたでポチポチ文字打ってるけど、前置き長いねん。

さらに写真もめっちゃ多いですが、いつもどおりの自己満ブログなのでお許しください。








IMG_5285aaa.jpg

これは去年、広島のマツダスタジアムで観戦して勝った時の写真です。
お気に入りです♪








IMG_1920ss.jpg

これは2年前にマツダスタジアムで撮ったものです。
この日も勝ちました~!








IMG_2100ss.jpg

これは去年、横浜スタジアムで。
勝ちましたよ~。勝利の女神なのかもしれない←










IMG_1961aaa.jpg

去年、東京ドームで。
この日は負けたんだったな・・・^^;









IMG_2656aaa.jpg

去年、西武プリンスドームで。
逆転逆転でハラハラだったけど、勝ちました!








IMG_5018aaa.jpg

今年、の黒田さんの200勝の試合のTV放送(笑)











IMG_2181ss.jpg

はじめはユニフォームもりらっくまのを追いはぎしたりしてたんですけど(ごめんね^^;)



IMG_6345aaa.jpg

リナタロウさんにブサギバージョンのユニフォームを作ってもらったりもしました^^








IMG_2042ss.jpg

グッズは基本的に丸選手の背番号を♪








IMG_5160aaa.jpg

またマツダスタジアム行きたいな。
CSか日本シリーズ観に行きたいーー!




これからも応援しています。
頑張ってください!!





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

2 Comments

ぴよみ  

ブライスとカープの融合、素敵です!

もともと阪神ファンでいらっしゃったんですね!!旦那様、ありがとうございます!!笑

あの抱擁はカープファン大泣きですねぇ(;_;)

ぜひCS、日本シリーズいけるように頑張りましょう!!!

2016/09/11 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

ぴよみちゃんへ

Koyuri">

わーい!ブログにもコメントありがとう~~

ブライスとカープの融合(笑)いいね^^
ブライスファンの方の中にカープファン意外といますよね~
ブライス&カープイベントしたら楽しいかも!もちろんマツダで~~

うん、阪神ファンだった^^;
でも毎日テレビでカープの若手選手の全力プレーみてて心が動かされた!

あのシーンは何度みてもジーンとくるね・・・。
ほんと良かった・・・。

CS、日本シリーズも応援しようね~~^^ノ

2016/09/13 (Tue) 00:09 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment