Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

東京アクアラインからの海が大好き!~マヌヘアリィ&スターダンサー☆



前回からのつづきです。

この日は台風が来ててお天気もたないと言われてたのですが、
わたしの海への執念で、ビーチで遊んでるときは快晴でした(笑)

でもこうして海ほたるPAから千葉の方の海を見ると、黒い雨雲があるんですよね・・・。
(しかし現在地はカンカン照り^^;)








IMG_5868aaa.jpg

PAでのんびり撮影してないで早くいかないとお天気やばいよ?

でも、ここの風もとても気持ちよくて。
スターダンサーのジェーンの髪は風に揺れるとさらにきれいな色に見えます。







IMG_5871aaa.jpg

なんかアイスコーヒーがとても似合うマヌヘアリィパラダイスガールのアンバー

アイスコーヒーのホイップのせ今年もハマってます^m^








IMG_5930aaa.jpg

「海は本当に気持ちいいね」
「潮風と波の音がいいね」








東京アクアラインからの海の動画
↑わたしが撮ってインスタグラムにアップした動画です。
めっちゃ懐かしのサザンの曲が流れてます(笑)
これはいなせなロコモーションかな

この日はなつかしのアルバムすいかを順番に聴いてりしてました^^







IMG_5857aaa.jpg
「楽しかったね」
「また海にいこうね」





青い空と青い海ーーー!!日焼けブライス&日焼けリカちゃん☆

↑ビーチでの写真はこちらに載せています。








訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment