Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


青い空と青い海ーーー!!日焼けブライス&日焼けリカちゃん☆



海に行ってきましたよきましたよ。
と、言ってももう2週間以上前なんですけどね^^;

お盆明けの一回目のお休みに千葉のお気に入りのビーチに行ってきました♪


もちろん!
ヌヘアリィパラダイスガールのアンバーとスターダンサーのジェーンを連れて行きました!

めっちゃいいお天気です。







IMG_5958aaa.jpg
リカちゃんも日焼けッコを連れて行きました。

モモマニアリカちゃんって昔のサーファーカットだよね?
なのでロキシーベイビーのラッシュガードを着てボードと一緒に。
スキーのリカちゃんにはパラディバイモノコムサのレトロな水着を。

このころのデフォルトってほんと遊べますね^^



インスタグラムの波の動画
↑わたしがインスタグラムにアップした波の動画もよかったらご覧ください♪








IMG_5950aaa.jpg

ここは水がきれいだし、波も思いっきりくるのですが
意外と人が少なくサーファーさんが少しいるくらいなので(お盆過ぎだからもあるけど)
お気に入りの浜なんです。









IMG_5940aaa.jpg

集合写真です^m^


アンバーのお洋服は@gehaさんのワンピースと、charm_busさんのダメージブラックデニム、MOMOさんの帽子
ジェーンのお洋服はouiouiさんのワンピース、ピチカートさんのデニム、アートアタックのデフォルトゴーグルです。






あとは帰りに海ほたるで撮った写真があるのですが、
また今度アップしますね。



訪問ありがとうございます☆




コメントのお返事遅れていてすみません。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

