Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スカイツリーランチ~マヌヘアリィ、マンディ、プレイフル☆




8月の半ば過ぎなので少し時間がたってしまいましたが・・・

ブラ友さんたちとスカイツリーのすみだ水族館に行ってきました。
お江戸の金魚ワンダーランドもやってたのと、夏休みでにぎわってました。

まずはスカイツリーの見える31階のレストラン街でランチから^^

そこのホールで記念撮影を♪


わたしが連れて行ったのはお出かけは久しぶりのマヌヘアリィパラダイスガールのアンバーです。

ふたごのマンディコットンキャンディかわいい~~*^^*
プレイフルレインドロップスさんもでぐたまのワンピこみでかわいすぎです♪










IMG_5781aaa.jpg

31階の窓に立って思いっきり逆光だったのですが、
アンバーは浮き上がって撮れました(笑)

@gehaさんのワンピースにcharm_busさんのダメージブラックデニム、MOMOさんの帽子です。
(MOMOさんの帽子は一時的にリボンを外しています)









IMG_5615aa.jpg

なぜかここのミックスジュースにものすごく惹かれて、食前酒のかわりに^^;
濃厚なミックスジュース久しぶり~~








IMG_5813aaa.jpg

明太子のクリームパスタ。
ベイビーバターカップの真後ろにスカイツリーがそびえ立ってるのに、パスタしか写ってない^^;








IMG_5648aaa.jpg

窓際で黄昏るアンバー








IMG_5640aaa.jpg

広いエレベーターホールだったんだけど、こんなに何枚も写真撮ってた・・・。

アンバーの写真ばかりになったので水族館の写真は次回アップします。

その間にいろいろ写真撮ったので、順番前後するかもですがごめんなさい。





IMG_5795aaa.jpg




訪問ありがとうございます☆











スポンサーサイト

2 Comments

羊  

No title

眺めのいいレストランでオサレランチ!!
素敵です!!!
アンバーさん、片耳シルバーピアスがおっされ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/09/05 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

ここのフロアともうひとつ下のフロアはいろんなお店が入っててなかなかいいなって思いましたよ^^
(叙々苑や鉄板焼きにそそられた笑)

わーい!アンバーのこの日のポイントはピアスだったんだけど、気づいてもらえてうれしい~~♪
この後、海にこのまま連れて行って・・・例によって・・・紛失したんですけどね(T_T)

2016/09/13 (Tue) 00:05 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment