Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに届いたブライス~Mayrinさんのドレス☆



クリスマスにうちにやってきた
ユニバーシティオブラブのカスタムっ子です。

やってきたと言っても、自分で買ったんだけど^^;


髪が染めてあって、メイクやアイがマーゴユニークガールっぽくカスタムされててすごく可愛いんです♪








IMG_9427aaa.jpg

髪の色はセイディスプリングスみたいな色で素敵です。

ドレスはクリスマス用に置いていためいりんさんのドレス。
これは確かブロ友さんとこで見てすっごい憧れたドールショウで発売されたものだったんじゃないかと思います。
(ちょっと不確か)

ドレスもニューブライスもすごく嬉しくてずっと眺めてました。









IMG_9431aaa.jpg

名前をちゃんとつけてないブライスが増えたので、
近々ブライスの名前の紹介記事書こうかな。








BSで録画していた映画”アイアムサム”を観ました。
公開されてすぐに観てるので10何年かぶりに再び観たんですが、
何回観てもショーン・ペンの瞳の色の優しさに度肝をぬかれる。
いつもクールだったり、ちょっと狂気を感じる目をした役をしてる人とは全くの別人で。
ダコタ・ファニングの天使っぷりにも釘付けに。

サムの周りの人がみんな素敵な人なのは、サムの愛情豊かな人柄だからなんだろうな。

音楽が全編ビートルズのカバーが使われててまたそれが洒落てて、
観終わってビートルズのアルバムあさりました。



中でもこの曲が一番残ってます。

Strawberry Fields Forever/Ben Harper

ジョン・レノンバージョンが好きだけど、あえて映画で使われてたカバーを紹介します。










のぞいてくれて「ありがとうございます☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

羊  

可愛こちゃん~~~!!
そしてこのメイリンさんのお洋服可愛いですよね!!!(≧∇≦)b
そう、ドルショ販売のお洋服でした~~~!!!
そして、わりと前の方で売り切れた品かと。
ってことはどなたか手放した方がいるってことなのかな('□`;)
そういうのを見るといらないなら買わないで~~~!!って思うけど、
それでも、本当に欲しい人の所に行ったというのは、
せめてもの救い!!と思います!!

2015/12/31 (Thu) 04:25 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">


ありがとうございます^^

羊さんはこのお洋服、色違いの薄いブルーもお持ちでしたね。
思い出しました。まだ暑い9月とかに早くから並ばれたんでしたよね?
なんだか申し訳ないです;;
これは(というか、これも。めいりんさんの全部ステキです)ほんと欲しかったので、
わたし的にはとても嬉しかったんです。
なんか複雑な気持ちになられてたらごめんなさい。
大切にします♪

また着せて写真撮りますね^^

2015/12/31 (Thu) 19:54 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。