軽井沢白樺高原教会にて~早紀さんカスタム&ボブっ子ノスポ☆



なかなかPCの前に座ることができず、お盆休みの写真のラスト今頃になりました><;

軽井沢でドライブしていたら見つけた小さな教会での写真です。


山下早紀さんカスタムのSweeffyちゃんと
ピックルヘアのノスタルジックポップのクロエちゃんです。


前回の記事はコチラ↓
冷房のいらない空間へ~山下早紀さんカスタム&ボブっ子ノスタル☆








IMG_5456aaa.jpg

この鐘は結婚式のときに鳴らす鐘かな。
緑の中の教会とかいいね♪









IMG_5443aaa.jpg

もうこのから2週間以上たってしまってるんだなあ・・・。

8月おわってしまいますね。
夏が一番好きなのに。。。







IMG_5441aaa.jpg

軽井沢での時間は気候も景色も本当に快適で
ここでの夏なら一年中夏でいいなって思いました。







IMG_5439aaa.jpg

そしてこの2週間の間に海に行ったり、水族館に行ったりしたので
またその写真もアップしますね。









IMG_5547aaa.jpg

そうそう、リカちゃんキャッスルの帰りにあぶくま洞にも行ってきました。

中は撮影禁止だったので撮ってこれなかったんだけど、ものすごい神秘的な鍾乳洞で
ここはほんとオススメです。

キャッスルの人がめっちゃおしてた入水鍾乳洞は、胸くらいまで水浸かって進まないとしけないところで
真っ暗でろうそくをもって四つん這いになったり、とても狭い岩の間を抜けたり探検度がとても高くていいんだって・・・。

そもそも、普通の鍾乳洞でかなりの恐怖を感じれるので、そこはお話を聞いただけフーってなるほど怖くて十分でした^^;







いろいろ遊んだ夏・・・終わるなあ・・・。

全然アップおいつかないなあ(笑)







訪問ありがとうございます☆
















スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest