リカちゃんキャッスル その3~展示されてた素敵ドレスとオリジナルコレクションドレス比較☆




福島のリカちゃんキャッスルでの写真のラストです。(今日は写真めっちゃ多いです)

オリジナルコレクションドレスの元のデザインかなって展示がたくさんあって見惚れてました。
これはアリスのドレス(オリジナルコレクションドレス1かな)。



IMG_3130aaa.jpg
こちらはうちのリカちゃんにオリジナルコレクションドレス1を着せたところです。

左のリカちゃんが着てるドレスも展示されてました。




IMG_5467aaa.jpg

こちらです。

とっても繊細レースの生地でうっとり。





IMG_2337aaa.jpg

これは同じオリジナルコレクションドレスをブライスに着せてみたところです。

袖やスカートがふわーんとして可愛いです*^^*





IMG_2865aaa.jpg

さっきのアリスのドレスもブライスにも着せてました。
人気のドレスなのもわかりますね。





IMG_5470aaa.jpg
バレリーナのドレス。
チュチュがすごいボリュームで素敵です。





IMG_0525aaa.jpg

このドレスの元のデザインのドレスだったのかな。
このオリジナルコレクションドレスはコルセット部分とチュチュ部分が分かれてて、背中のビーズのボタンとか見えないところまで細かいです。





IMG_5464aaa.jpg

このドレスもほんと素敵。
どれもこれもラインがすごくきれいですね。






IMG_0594aaa.jpg

そして多分、上のドレスを商品化したのがこちらだと思います。

座ってるのでバルーンスカートのところが分かりにくいですが、素敵なシルエットです。






IMG_5473aaa.jpg

そして、このふたごリカちゃんのドレス。
上手く写せなかったんだけど、模様の入った生地でシンプルなのにオシャレ。

リカちゃんキャッスルのドレスはどれも買い求めやすい価格なのに、
本当に素敵なデザインのものながりだと思います。

次のドレスが楽しみです♪




IMG_1402aaa.jpg
それがこちらだと思います。

柄とかも忠実に再現されてて同じ雰囲気に仕上がってるんですねー。








27センチドールはやはりスタイルもいいので
ゴージャスなドレスが多く、またそれがピタっとキまってました*^^*


IMG_5475aaa.jpg
IMG_5462aaa.jpg
IMG_5476aaa.jpg
IMG_5461aaa.jpg
IMG_5460aaa.jpg


またゆっくりと混雑してない時期に遊びに行きたいです^^










訪問ありがとうございます☆





















スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest