福島のリカちゃんキャッスル その2~うちのコ写真集☆




前回の福島のリカちゃんキャッスルに行ったつづきです。

前回はコチラ↓

福島のリカちゃんキャッスルに行ってきました☆


キャッスル内にはリカちゃんの撮影スペースがたくさんあって、
リカちゃん3人も連れてきてよかったーって思いました♪


今回はそんな自己満な写真ばかりです。


これはバースディケーキを囲んでのかわいらしいディスプレイ。







IMG_5500aaa.jpg

これは福島城かな?






IMG_5503aaa.jpg


じょ、城下町?

タイムスリップしてきたかのような3人です。








IMG_5509aaa.jpg

ツインテールちゃんのドレスはオダニミユキさんのうさぬいドレス。
リカちゃんにも似合います^^





IMG_5508aaa.jpg

ラウンドボブさんはジーネ・マーマさんの刺繍とビーズのドレス。

うーんやっぱりすっごい可愛い*^^*







IMG_5507aaa.jpg

パープルアフロさんは15年くらい前のCharm_busさんのレトロポップなミニワンピ。
うまく着こなしてくれます^^











IMG_5514aaa.jpg

お城~~

いい感じだけど、リカちゃん大きくないかな(笑)








IMG_5511aaa.jpg

お花見。

もうやりたい放題な3人組です。








IMG_5525aaa.jpg

ラスベガスまで行っちゃいました♪

これ、なんかとけこんでる♪





本当は今回、素敵なドレスの展示の写真もアップしたかったのですが
いっぱい貼ってしまったのでまた次の機会にアップしますね。






訪問ありがとうございます☆






Comment

羊  

No title

うぉ~~!!
3人とも可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、いつも着ているお洋服がオサレですよねぇ~~~(〃∇〃)

2016/08/21 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |  

Koyuri  

羊さんへ

ありがとうございます~~!!

羊さんは前に食玩の人って言ってたけど、
わたしはドールより着せ替えの人な気がするので(着せ替えがしたいからドールがいるような・・・)
なのでうれしいです~~^^

洋服に似合うドールを暢達したくなったりします(笑)

2016/08/23 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |  

まりものおうち  

No title

すごいかわいいね!

撮影スペースいっぱいあるんだね!
楽しそうでいいなー!

2016/08/30 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

ありがとう~*^^*

撮影スペースはリカちゃん用がいろいろと、あと、人間用(お子さま用?)のドレス着て撮れるところもあったよー
そんなに何回もいくほどではないけど(思ったより遠かったし^^;)でも、はじめてのオーダーはドキドキでまたお願いしたくなった♪

2016/09/13 (Tue) 00:01 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest