Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

冷房のいらない空間へ~山下早紀さんカスタム&ボブっ子ノスタル☆


IMG_5401aaa.jpg

前回の福島のリカちゃんキャッスルの前の写真です。
軽井沢に向かってます。
いつもお盆は義父が所有してる森の中の別荘で過ごしてます。

オシャレをしたヴェロニカレースヘアの山下早紀さんカスタムのSweeffyと、
ピックルウィンクルヘアのノスタルジックポップのクロエを連れて高速をGO!

ここは首都高のちょうど皇居のお堀のあたりで撮ったのですが・・・全然わからない^^;








IMG_5423aaa.jpg

軽井沢はほんと涼しくて、日中も道路の温度計が20度
日差しはまぶしいけど、まったく冷房なしで快適に過ごせます。
出来かけたあせもも速攻でひいていって空気もお水もおいしいし、ノーストレス^^







IMG_5430aaa.jpg

涼しいからなのか、バラや紫陽花をあちこちで見かけました。

バラが似合うSweeffyちゃん!







IMG_5412aaa.jpg

クロエのお洋服は、もう4年くらい?前のジュニームーンのブライスサミットのイベントで買った
クロウサギさんのセットです。
もう何年もたつのにいまだにお気に入りのお洋服のトップに君臨してます*^^*

ワンピースとペチコートとベストとバッグとソックスのセットでした。

帽子はMOMOさんのカンカン帽です。













IMG_5426aaa.jpg

Sweeffyのお洋服はもちろんCHERRY MERRY MUFFINさんのです。
早紀さんの初期のころのかな?
ガーリーなレトロポップめっちゃ可愛いです♪

バッグは以前tauさんにいただいたものです。








IMG_5411aaa.jpg

2人もなんだかイキイキしているみたい^^

森の中でも撮りたかったんだけど、みんなの前ではドール出せないし・・・

でも、2人でドライブしてたら素敵な教会を見つけたのでちょっと撮影してきました。


また次の機会にアップしますね。







訪問ありがとうございます☆




0 Comments

Leave a comment