Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

福島のリカちゃんキャッスルに行ってきました☆



順番が逆だけど、お盆休みの旅行の帰りに福島まで回って帰りました!
前日、磐梯熱海温泉で一泊して(めっちゃいいお湯でしたー)
翌日、朝一番でリカちゃんキャッスルへ!

10時開店とともに来たのに並んでる人もいてすごい盛況ぶりでした*^^*








IMG_5525aaa.jpg

今回連れてきたリカちゃんは
オダニミユキさんのうさぬいドレスのツインテールちゃんと、
ジーネマーマさんの刺繍ドレスのラウンドボブちゃんと、
charm_busさんのレトロなミニワンピのアフロっ子です。


そして、そして、
はじめてのオーダーリカちゃんもお願いしてきました。

すごく細かいところまで教えてくださって相談にのってもらえたので、出来上がるのが楽しみです*^^*







IMG_5479aaa.jpg

すごい懐かしいリカちゃんの展示にウットリ・・・。

わたしの遊んでたリカちゃんは二代目だけど、わたるくんも持ってたなぁ。。。







IMG_5487aaa.jpg

これわたしのジャスト年代!!

靴が磁石になってて自立するんです。
白いバラのピン懐かしいな~。








IMG_5484aaa.jpg

初代リカちゃんやっぱり可愛い~。
欲しいなあ。







IMG_5480aaa.jpg

ノリノリワタルくん(笑)







IMG_5490aaa.jpg

お友達のハルミちゃんだ!
このころ、目元にセクシーなホクロがあったCAのリエ姉さんもいたのになあ・・・。









IMG_5495aaa.jpg

三代目リカちゃんの頃は80年代なんですねー。
懐かしいベストテンの様子が^m^

曲名もなんか懐かしいのある~!





















IMG_5471aaa.jpg

後は、最近のリカちゃんのドレスの展示どもたくさん撮ってきたし、



IMG_5500aaa.jpg

撮影スポットがたくさんあったので
うちのリカちゃんの写真集も出来そうなかんじなので(笑)
何回かに分けて紹介します^^




その前に軽井沢でブライスとも少し遊んできたので、そちらもアップしますね。








訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment