Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



オダニミユキさんのドレス3人オソロイ~Memorues of the Sea☆



去年買ったオダニミユキさんのドレス Memorues of the Sea を、今年になってやっと着せるとこができました♪

こういう甘い雰囲気の服は今まで持ってなかったので、似合うブライス迷ってました・・・。
ラブモアさんがうちに来てくれたことと、マンディさんを短期間お借りしてる今、これはチャンスかもーってさっそく着せ替え*^^*

左からラブアンドモア
真ん中 ペニープレシャスのコココレットヘア ステラ
右 マンディコッンキャンディ

溺愛っ子のステラちゃん、久々の登場です^^








IMG_5285aaa.jpg

このドレス、手に取ってみたら本当に感動ものです!
オダニさんのドレスはこのドレスに限らず、手に取ってみて細かいところのこだわりとか、センスとかすごいなって思うものばかりです。



IMG_5288aaa.jpg

こちらもちりばめられたストーンや貝殻一粒一粒が可愛いし、
パフスリーブもリボンも可愛い!






IMG_5286aaa.jpg

襟ぐりのボートネックっぽい開き方とかシルエットもすごくオシャレです。









IMG_7680aaa.jpg

こちらは Jelly Fishのドレス。
去年の同じ時期の作品です。

肩ひものパールや胸元のタックの感じは着せてみてオオ~って思いました^^


またまたステラちゃん大活躍です♪









IMG_4314aaa.jpg

これは今年の作品です。

この写真では分かりにくいですが、うさぬい柄で肩紐はゴムの入った素材です。
またまた胸元のタック&パールがおしゃれ!








000000b1aaa.jpg


海の思い出のドレス、夏の間にたくさん着せたいと思います。





明日から旅行に出るので、ブログの更新遅れます・・・といっても、最近は普段から遅れがち^^;

instagramの方はわりと毎日更新してるので、よかったらそちらもあわせてのぞいてください。
(写真はほとんど同じです。こちらの方が数はたくさん載せてます)

IDはmandragore__ です。





訪問ありがとうございます☆





- 4 Comments

けろ  

No title

きゃああ(/// >艸<)
凄く可愛い三姉妹♥
とっても似合ってます(∩∀`*)
よーくみるとレースの部分が三枚とも違うんですね∑(*゚д゚*)
作者さまのこだわりが伝わってきます♪
旅行楽しんできてくださいった🎶

2016/08/09 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

羊  

No title

可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな人魚姫とか童話の中の主人公みたいです!!!(〃∇〃)
ロマンティックがとまらない!!!(*´Д`)ハァハァ

2016/08/11 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

けろさんへ

Koyuri">

お返事遅くなりました~!

ありがとうございます^^
ほんとオダニさんのドレスにぴったりの三姉妹ですー
レースはたぶん白だけ違うんですよ。
白以外はネットショップで購入したので、レース部分が変わりますとのことだったので。
飾りも少し違うんです。

旅行楽しかったです~~
またマイペースですがアップしていきますので、のぞいてくださいね☆

2016/08/15 (Mon) 22:15 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

ありがとう~~~

ほんと人魚姫っぽいドレスですねー。
こういう感じのドレスが似合うブライスが増えてしまったらどうしよう・・・^^;

CCBですね!なつかしいなああ*^^*
ドラマもみてました(笑)

2016/08/15 (Mon) 22:21 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

