ヘンリエッタズホームパーティさんとうちの新しく来たブライス☆



友達からヘンリエッタズホームパーティさんを購入したって聞いて、早速見せてもらうことになりました♪

右は同じ時期にうちに新しくやってきたばかりのラブ&モアさん。
ずっと可愛いな~って思ってたブライスなんですけど、メイクの色合いがわたしが持ってる洋服に合うのか気になって
なかなか縁がなかったんです。
同時に、去年買ったオダニミユキさんのお洋服を誰に着せようか迷ってるうちに季節を逃してしまって・・・。
ラブモアさんならオダニさんのラブリーな雰囲気ぴったりかも?って考えていたら縁がありました!

なのでラブモアさんが着てるのは、去年のオダニミユキさんの作品のMemories of the SEA Dressです。
やっぱりすごく似合う*^^*








IMG_5183aaa.jpg

ヘンリエッタさんもすごく可愛かったです~~!
チークが濃いめで髪がほわほわしてて*^^*
デフォルトのお洋服もボリュームあって可愛いです。








IMG_5188aaa.jpg








IMG_5190aaa.jpg

右がうちのFashion People’sモデルリカちゃんです。
お洋服は昔のcharm_busさんのです。
リカちゃんにもぴったり♪

友達の夏っぽいアフロリカちゃん可愛い^^










IMG_5171aaa.jpg

この日は用事で朝早くに新宿に行ったのですが、用事を終えてカフェに入るとほぼ満席だったんだけど

わたし以外みんな欧米人だった・・・!

なんかどこかに来てしまったのかとびびってしまいました^^;









訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest