Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

日本橋三越のリカちゃんキャッスル&QTAさんのコラージュWS



日本橋三越のリカちゃんキャッスルの催事をのぞいてきました~。

マリンのドレスとか新しいオリジナルドレスとか入ってて、すごくにぎわってました♪

そして、そのお隣で
大好きなコラージュ作家のQTAさんのコラージュのワークショップが開催されてました。


そのポスター前でハッピーハーバーさんと。







IMG_5113.jpg

QTAさんはインスタグラムでフォローされてもらってるほどの大ファンなので、
急きょ友達と参加させてもらうことにしました!

こういうQTAさんオリジナルの素敵な素材を使って色画用紙にコラージュしていくんです。


いろいろ考えながらチョキチョキペタペタするのすごく楽しい~♪
2人で時間を忘れて黙々と一時間以上も没頭していまいました。








IMG_5149aaa.jpg

そんなに時間かけてこれ?って感じですが・・・^^;

出来上がり~~!
これはカルピコンちゃんをキノコの上に立たせて完成なんです(笑)








IMG_5128aaa.jpg

ワークショップに没頭したため薄暗くなってから打ち上げ!

わたしのリカちゃんは珍しくお嬢様スタイルの一番右のFashion People’sモデルリカちゃん。








IMG_5124aaaa.jpg

やぁこさんドールも♪

今回の催事で買ったリカちゃんはまた次回紹介しますね。





訪問ありがとうございます☆







スポンサーサイト

2 Comments

まりものおうち  

No title

コラージュ楽しかったね!久しぶりに集中したよ!
フォーチュンワンダとコラボいいね!

リカちゃんもまた増やしちゃった…(~_~;)

2016/08/11 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


楽しかったね~
夢中になって時間がたつのが早くてびっくりだったよね(笑)
ワンダさん、うまい具合に乗ったよ^m^

そうそう、ふたりのを並べて撮るの忘れてたね。

リカちゃん、どんなコが増えたの~~!?
気になる^^

2016/08/15 (Mon) 22:19 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment