Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


波の音を聞きながら潮風にゴウゴウ吹かれたい!~過去の海での写真集☆

IMG_3345ss.jpg

今回は写真いっぱいになりそうです。

今年の夏休みも山(嬬恋、軽井沢)に行くことにきまりました・・・。
夏の軽井沢は涼しくてサイコーなんだけど、海に行きたかったーーー。


と、いうことで
過去に海で撮った写真をあつめてみました^m^



一枚目は友達に連れて行ってもらった房総の方の海で。
サリーライスのポピーちゃんです。











IMG_3287aaa.jpg

これは夫と行った九十九里で。

白のスタンドしかなかったのか残念・・・。
夏と言ったら!のメヌヘアリィパラダイスガールのアンバーちゃんです。







IMG_2695ss.jpg

♪江の島が遠くにぼんやり寝~て~る~(夏をあきらめて)
江の島にて。
アンジェリカイヴカスタムのシャイロちゃんです。
charm_busさんのお洋服がぴったりだ~!









IMG_0926ss.jpg


IMG_0937ss.jpg

これはどこだったかな?
三浦海岸かな?

ものすごい突風でなかなか写真撮れなかった・・・。

ミセスレトロママのウィロウちゃん。







IMG_0957ss.jpg

ウィロウちゃんと同じ日。

ハッピーハーバーのハーパーちゃん。
風の強い日はボブっ子最強!!








IMG_3235aaa.jpg

これもアクアライン通って行ったから千葉の方の海。

あまり人がいなくて、砂浜も貝殻だらけでなんか撮影しやすかったです。

スターダンサーのジェーンとマヌヘアリィのアンバーです。

波の音を聞いています。








IMG_0396ss.jpg

ここの海はこの後、夕焼けが広がって本当に感動的だったな。




IMG_0418dd.jpg

水もとてもきれいな海でした。







IMG_2362aaa.jpg

でも、ひとつ強くおもったことは
ヴィンテージは海に連れていってはいかませんね^^;

髪の状態が悪くなったのはこのせいもあると思う・・・ごめんねリリィちゃん。


でも江の島がめっちゃ似合ってるよ*^^*






以上、自己満写真集でした。




最後までありがとうございました☆








スポンサーサイト

- 4 Comments

羊  

No title

どの子も可愛い~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、レトロママさんの吹かれっぷりが凄いです!!
まさにゴウゴウ!!!!(*≧m≦*)ププ

みんなで着回しのヴィンテージ水着も素敵です(〃∇〃)
セクシー大賞は、最後のサリーさんだな!!!

2016/08/02 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">


ありがとうございます~~*^^*

レトトママさんの日、台風接近中の日だったので半端なかったです^^;
それでも行くという・・・;;;
ゴウゴウで楽しかったですけどね(笑)

この水着めっちゃ重宝してますー
最後のサリーさんは肩がずれててセクシー路線に走ってしまいました><;

2016/08/04 (Thu) 21:42 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

No title

夏はやっぱり1回は海とドールの写真を撮りたいですよね!
ブライスサイズのサーフィンボードがあるだなんて知らなかったですΣ(゚Д゚)。
来年の夏までに私も探してみようっと。

そして同じくレトロママさんの斜めっぷりにウケた私です(≧▽≦)。
海は風が強いと、ドールを座らせるだけでも大変ですよね。

2016/08/30 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

ブライスと海いいですよね~~
このサフボードはロキシーベイビーの付属品ですよ♪
昔のコラボブライスの付属品はほんと充実してました~
でもリカちゃんがジェニーのでありそうな気がします^^

レトロママは突風にあおられて髪が全部めちゃめちゃに写ってて、これは唯一顔が見えたような気がします(笑)
砂浜での撮影はほんと大変ですね^^;

2016/09/12 (Mon) 23:58 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

