山下早紀さんのカスタムブライス姉妹~CHERRY MERRY MUFFINドレス☆



ひとりひとりは紹介したのですが、並べた写真は撮ってなかったので並べて撮りたかった!

山下早紀さんのカスタムブライス姉妹です。


暗くなってから撮ったからイマイチなのが残念。。。









IMG_5037aaa.jpg

右のコは早紀さんにオーダーしてカスタムしてもらったセイディスプリングスです。

プチブライスのベイビーバターカップと同じドレスで仕上げてもらいました~♪

名前はCHERRY MERRY MUFFIN さんのトップの単語をいただいて、チェリーリボンちゃんです。
ロクシタンの限定フレグランスの名前からつけました。




チェリーリボンの詳しく紹介した記事はコチラです↓
Cherry Merry Muffinの山下早紀さんのカスタムブライス☆








IMG_5034aaa.jpg

左のコは早紀さんが昔イベントに出展されてたカスタムブライスの、頭皮をヴェロニカレースに変更したブライスです。

Sweeffy & Qoo という作品で、白っぽいふわふわのブロンドヘアがウェフティングされてたのですが
わたしの手元に来たときはオーナーさんが変更されてました。

どんな髪が似合うかいろいろ試したら、この髪がいいなーって思ったのですが
やっぱり元のイメージに近い髪がいいかとも思ってるところです。

名前は早紀さんがつけられてたままSweeffyちゃんです。
(Qooというワンちゃんを連れていました)






チェリーリボンは髪型が崩れるのが怖くてなかなか外に連れていけないので
Sweeffyちゃんはどんどん連れて行きたいと思います♪













今日の一曲は昔好きだったM83 -の"Wait"

暑い夏の夜に聴きたくなります。









訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest