黒田投手 200勝おめでとうございます! By ハッピーハーバー☆



現地には行けなかったけど、録画してみました!

黒田さん、おめでとうございますー!!

嬉しがっちゃってテレビ画面で記念撮影してしまいました・・・。
(夫にバカだろ笑 って言われながら^^;)






IMG_4992aaa.jpg

ハッピーハーバーのハーパーちゃんの背番号も黒田さんと同じ15番です!
去年、手仕事劇場のりなたろうさんに作っていただきましたー。








IMG_5013aaa.jpg

はっきり言って投球フォームもめっちゃカッコイイです!?

去年は横浜、埼玉、広島、東京ドームと4回も球場に足を運んだのに
今年はまだ全然行けてない・・・。

(もしや、わたしたちが行かないから強いのか!?・・・いや、観に行ったときは3勝1敗だった!)










IMG_5003aaa.jpg

新井選手とのツーショット・・・じゃなくてスリーショット^m^

ハーパーちゃん、溶け込んでます(笑)










IMG_5011aaa.jpg

秋までに広島行きたいなあ・・・。
今年は予定入れすぎて厳しいかも!




でも、今年いかなあかんやろ。





訪問ありがとうございます☆






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest