Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

Sandyさんのお洋服とスプライトビューティー&アフロリカちゃん☆



Sandyさんのメロンのドレスをスプライトビューティーに着せてお出かけ中、
アイスコーヒーを飲もうとタリーズにはいったら、スプライトビューティー色の飲み物がありました♪

ピンクレモンゼリーのスワークル?(って、インスタにメモってある笑)

涼しい一枚が撮れました。












IMG_4756aaa.jpg

これはまた別の日。だけど、同じ席です。窓際のお気に入りの席。

この日はハマってる水出しアイスコーヒー。

オースティンパワーズ並みのアフロヘアのリカちゃん。
偶然同じSandyさんのお洋服を着せてました。

これは少し前のショップのだけど、ポップな雰囲気がアフロリカちゃんにピッタリ。









今日はマッタリした夏の思い出のつまった一曲を。

鈴木雅之さんの歌ってるのは大ヒットしたけど、
個人的にはこの曲を作った大沢誉志幸Ver.がとても好きです。
大沢さんのハスキーボイス好きだったなあ*^^*








大澤誉志幸 - ガラス越しに消えた夏







訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

4 Comments

羊  

No title

スプライトさんも、リカちゃんも
MIXヘアの子は可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

そしてSandyさんのお洋服、めっちゃ似合ってます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/07/24 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">


ミックスヘア可愛いですよね~~
スプライトさんは乗り遅れたんですが、ジュニームーンの在庫セールで定価で買えました!
最近マンディさんが気になってます*^^*

Sandyさんの懐かしい感じのポップなお洋服もめっちゃ好きです♪
ありがとう~~

2016/07/28 (Thu) 18:35 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

No title

スプライトさん、意外とこういう色合いも似合うんですね。
ウチの娘でも試してみようかな…。

アフロヘアのリカちゃん、この前、日本橋三越で見かけて、危うくお迎えしそうになりました。
好みの髪色の娘がいなかったからよかったけど(^_^;)。

2016/08/30 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


スプライトさん意外といろんなお洋服着てくれて楽しいコですね^^

この組み合わせはお気に入りです♪

アフロのリカちゃんは最近たくさん作ってくれてるみたいですね~
福島のキャッスルにもたくさんいました~
そしてアフロも一人連れて帰ってきました~^^;
アフロっ子可愛いですよー!

2016/09/12 (Mon) 01:25 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment